あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

夏至からスタート

2020年06月22日 | 日記
昨日の日曜日は、
夏至と新月で日食。大安。父の日。国際ヨガの日。

その前日の土曜日は、
一粒万倍日と天赦日が重なる日。

と、パワフルな日が続きました。

土曜日に、社内履きを新調いたしました。
日曜日は、zoomでヨガレッスンを受けました。
そして、
自分がスキで周りの役に立つことを楽しんでするぞ!
変化を楽しむぞ!変わるぞ!
と新月に宣言。

マイペースさに拍車がかかりますが、えぇんですわ。
まずは、
今週の梅雨空をのりきります!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキューラテ | TOP | さ、7月 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏至と新月で日食 (こぶたナース)
2020-06-23 06:45:21
そうそうそーでした
それなのにサザエさん症候群でした
月のパワーに負けちゃったのかもしれない
まずは取り急ぎ自分を大切にしなきゃね
周りを気にし過ぎちゃうのもあるし
気にしてるようで無神経なとこもあるし
なんだかな~な気分でございます

zoomでヨガそういう楽しみ方もあるのね
めっちゃ刺激を受けます
変化を楽しむうんうん
新しいことを取り入れる勇気大事だね
さてさて天気の変化も楽しみましょうかね
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-06-25 06:30:38
→こぶたナース様
ですよね。
なんだかなぁ~です。
神経質なところとそうでないところとあって
どちらかを気にするともう一方も気になって
なんだかなぁ~です。
時の流れ移り変わりが早いですよね~
もう来週は7月か~、しかし、6月は長いなぁ~もあって
日々をやり過ごす毎日で変化の刺激が欲しい!
ス…ス、マ、ホにします⁉
はじめはドッと疲れますけれどね(*´з`)
返信する
Unknown (にっしー)
2020-06-25 19:46:50
こんばんは。

むふふの夏至。こんなスマイルがたくさん出てくる時間を過ごしたい・・・。今年は季節よりもコローニャが前面に出てきてしまって、四季の楽しみが半減以下になっている気がします。

zoom。まだ経験なしのままです(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-06-27 08:25:33
→にっしー様
はい!
zoomはする機会がないと思っていたのですが
ヨガのレッスンとかワークショップの集会などで
参加する機会がありました。
あば子はPC派です。スマホではしていないのです。
遠いようで近いようで、十分リアルだし、
不思議な感覚です。
たくさんの笑顔がつながれますね(*‘∀‘)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記