あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

魚市

2011年09月11日 | 日記
魚介類の屋台やマグロの解体ショー、
世界の味の屋台、お遊び出店がありますよ。
こじんまりとしつつも、にぎわってます。


地元で活動中の方々ステージイベントもありました。


ジリジリとムシムシと暑かったです。
来月の開催は10月第2日曜日。
過ごし易い気候ならいいなぁ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | TOP | バレーボール »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-09-11 21:57:28
10月の第2日曜。。。

世間的には3連休のど真ん中ですね。行ってみたいところですが、翌週にまたまた九州行きが備えているので自粛します。冬は大阪行きもあるし(笑) ちなみに今週末は四国です^^;
返信する
あ。 (あばちゃん)
2011-09-12 18:02:51
→にっしー様
あら。
3連休でしたか…ノーマーク!
大阪の南部はだんじり祭の所もありまして、
何かと騒がしい秋ですね。
しかし、西日本を満喫ですね!気をつけて!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記