あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

アイラブミー記念日

2023年02月20日 | 日記
アイラブミー記念日

今日ですって。

今日は新月。
最高にハッピーなイメージを妄想してニタニタしよっと。
すると感情から思考、意識が変わっていくんだって。
まずは、
ニタニタして、声に出してみよっと。

お米を食べている時、美味しいなぁ~幸せ♬
温かいお風呂に入っている時、あったかい~幸せ♬

自分をハグハグしていきましょか。

痛みのない日々になりますように。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんせつっつぅ | TOP | Let’s SKIP »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイラブミー記念日 (こぶたナース)
2023-02-20 09:33:56
な、なんですと
アイラブミー記念日ですか初耳です
自分を愛せよ…ふむふむ
大事にしすぎてるこぶたです
新月のパワーを頂いてHappy気分でいきましょか
イメージトレーニングってやっぱいいんだよね
楽しいことばかりじゃないからさ
想定外も少なくなってくると気持ちも楽になる
『目的は勝つことじゃない、負けないこと』←誰かの言葉
邪念が多いこぶたはいつも優劣をつけたがるけど
当たり前って思わないようにしなくっちゃ(←すぐ忘れる)

朝から結構⛄積もりました
まだまだ冬なんだけど
春を探しに妄想旅行~
痛いの痛いのどっかいけ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-21 06:33:49
→こぶたナース様
あいや~
こぶたさんの願いが届きました!!!
(*ノωノ)☆彡
痛みが…ないんです…なんで⁉
シップで治りました!ってなんで⁉
折れたかも⁉というくらいの痛みが2日間あったのに
なんで⁉ではなく、こぶたさんの願いですよね☆彡
良いような怖いような…
はい、用心に越したことはないので、ムリいたしませぬ。
(*'ω'*)
勝つことではなく、負けないこと
ふむふむ。
優劣に正誤もつけたいジャッジ魔あば子です。
参加することに意義がある、
参加したいかしたくないか、
...当たり前にあることが難しい=有り難し=ありがとう
ジャッジすることを手放します!(←すぐ忘れる)
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記