あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

かんせつっつぅ

2023年02月19日 | 日記
はい!
お米をしっかり食べてエネルギー満タンでいきましょ!

はぁ...
最近、関節が痛くてですね。
え!?熱が出るの!?
いやいや、ちょっと違うよね~みたいな痛み。

膝の内側のアカンやつであったり、
足首や股関節、手首、肘、指...連動しているとはいえ
各関節が痛くて、
常時でもなく、動いた時でもなく、
外傷的な刺激がきっかけというより、クセとか古傷とか…

はい、年齢的なものかも。

手首って、複雑な運動しているよね。
あぁ…
整骨院やらいろんなところでケアしているけれど
まぁ、ボチボチいきましょか。

何より、しっかり食べてエネルギー満タンでいきましょ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ume | TOP | アイラブミー記念日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたいのいたいの… (こぶたナース)
2023-02-19 08:54:26
お年頃…だけじゃないよね…
ってか、それも踏まえて~のメンテナンスかなぁ
古傷の影響は忘れたころにやってくるのかも…
常識も年々変わってきてるからさぁ
昔の非常識が今の常識だったりするから
情報もリニューアルしなくっちゃね

こぶたは首と腰で整形に通ってるんだけど
最近は首肩腕の調子がすこぶる悪い
天気?気圧?…こぶたの場合は廃用って?
でもでも痛いのは(´・д・`)ヤダよ
いっぱい労わりましょ
気付かないとこで無理してるんだよ…
いたいのいたいの飛んでけ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-20 06:53:18
→こぶたナース様
ですね~
気圧や気温やらも原因ですし
古傷も自覚のあるものもあれば、ないものもあって
あ!
先日、前腕に擦傷があったんですけれど
まったく自覚がなくて、自覚なくそんなところにキズする⁉みたいな
ふぅ…
なんだかんだで、ボチボチいきましょかね。
身体は全部つながっていますもんね。
上半身の原因が下半身にあることも。
今朝はずいぶんマシなんですけれど、ん…整復にいこうかお悩み中
(・´з`・)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記