あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2月半ば

2017年02月12日 | 日記
節分ですね~
ニコッとスマイルの日ですね~
8のつく日はポイント8倍ですね~

なんて言っていたら、2月も半ばですって。


マラソンにエントリーしたんですけど

1つは
雨天のため、大会は決行でも辞退しました。
離島での開催で楽しみだったんだけどな。

もう1つは
2月半ばは雪のリスクが高く、会場までの車の運転が怖いわ、
とエントリーしてから考え直して、
シフト予定通りに日曜出勤をしました。

うんうん、
今日はきっと路面凍結&雪だっただろうから正解。
でも、
サーキット場を走れるのは楽しそう。


マラソンがスキでも得意でもないんですけど
参加料が飛んでしまっても悔いはないんですけど

そんな2月半ばです。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は焦らない | TOP | 2月 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2017-02-13 22:38:58
こんばんはーー。

2月半ばといえば、大きな大きなイベントがありますねw

ふふふ。

期待半ばにしてお待ちしています(笑) 
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2017-02-23 06:42:36
→にっしー様
遅ればせながら…届きましたよね!?
あのチョコ!?
だからビールではなくチョコにしたのに!?
(o´艸`o)♪
とか言っていたらもう週間天気予報に3月が!


返信する

post a comment

Recent Entries | 日記