あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

チョコまみれ

2023年02月16日 | 日記
チョコまみれ

チョコだらけに続いて
会社のお菓子BOXでGETしました。
ありがとうございます。

カントリーマアムがチョコにまみれましたわよ。

あまーいものを無限に食べたいという人類の心の叫びが形となり現れた救世主
ですって~
はい、早速、甘い甘いショコラタイム♬に癒されました。

でもでも…ちっちゃ...っと失礼。
少しの癒しがえぇんですわ。

食べすぎると後悔するしね、他のも食べたいしね。
会社のお菓子BOXはチョコが豊富。これぞ、チョコまみれ。

今朝も冷え込みました。
これで最後⁉また来週にも冷えこみそう…まずは、今日をのりきろう。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛 | TOP | ume »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみれましょ~ (こぶたナース)
2023-02-16 09:00:20
たっぷり浸かりましょ~
とかいいつつ…ここんとこのおやつ三昧でヤバいこぶたです
ひと口でたっぷり癒される…はずなのに
もう一個…あと一つ…エンドレス沼に陥ります
まみれさんを見てると…なんでもどーでも良くなっちゃって
ぐでだま道へまっしぐらでございます
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-16 19:09:42
→こぶたナース様
ですね~
どっぷり浸かりましょ~
チョコ沼はチョコッとでは抜け出せない…
今日も、またチョコをいただいちゃいました。
(´艸`*)
ひと口で癒されるんですよね。
エンドレスはもちろん...というか、まず、はじめのひと口なんですよ!
なぜ、そこでそのひと口を欲するのか!
なぜ、そのひと口をスタートさせちゃうのか!
え⁉
そうそう、
どーでもいいんです。食べたいんだもの。
あぁ~
24時間そのことばかり考える…そんな沼さがし中です
(*ノωノ)どこ?
返信する
Unknown (にっしー)
2023-02-16 22:22:54
こんばんは。

箱根の山の税関のせいで、ぼくはチョコまみれにも、チョコだらけにもなれませんでした・・・。こうなったら関西か北海道に取りに行くしかないな(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-18 06:51:51
→にっしー様
でしょ~
関が原も税関も高いようです...
こちらからお持ちせねばならないところ、
取りに来てくださいますか⁉
いや、こちらから行きますよ。
え⁉千歳で落ち合いますか~
チョコは365日、まみれますから!
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記