あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ume

2023年02月18日 | 日記
先週の梅林の様子でございます。

うめちゃんのお誕生日に
うめにメッセージを添えて送るのが
ここ数年の個人的な楽しみにしております

植物で季節を感じる
あぁ~ここ数年で大人になったなぁ~
なんて思うのです

梅昆布茶が美味しい
これも大人の味ですよねぇ~

10日ほど経った梅林の今の様子も見に行かないと。
って、明日は雨ですか。
ふむふむ。

まずは今日、しっかりと働いてきます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコまみれ | TOP | かんせつっつぅ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2023-02-18 09:03:51
おはようございます!

今日もお仕事、お疲れさまです^^;

桜もいいけど、梅もいいんですよね~ 先週は小田原で梅でほっこりし、明日はしだれ梅を観に行こうかとw 幸いこっちのお天気は傘マークが外れましたo(^o^)o そしてその道中ではウメーものも食べたいと思っております(笑)
返信する
ファイトぉ~ (こぶたナース)
2023-02-18 10:00:18
WAHAHAの梅ちゃん?…じゃないっか
お仕事おつかれさまで~す
梅の時期なんですね~
桜より梅が好き🌸散り際が美しいから
でも…桜吹雪も綺麗だし桜の絨毯も素敵
樹々の息吹を感じるとパワーを感じるね
やっぱ雪がないって春が早いよね(当たり前)

旅行支援も終わりに向かいつつあるんで
どっかに行こうかと画策中
京都もゆっくり…とか、琵琶湖…滋賀…
またネズミ一家のとことか
あれこれ一時保存しまくり
なんとなく決め手に欠けて…迷いながら最後のぽちっとできず
あれこれ考えるのが好きなだけ…かも
梅昆布茶のんで一息つきますか☕
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記