あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.5

2021年07月05日 | 日記
たられば論です。

最後の晩餐は何にいたしましょ。

このお肉のすき焼きなんて最高ですわ。

いや、玉子焼きもいいかな。
いや、こってり濃厚で旨辛の担々麺がいいかな。
いや、生クリームたっぷりのケーキかな。

いやいや、
炊き立て白米のおにぎりだな。

にぎらなくてもお茶碗にもってもらおうかしら。そうだな。

あれからこむら返りはおさまっています。
そういや、先日、無性に塩を追加したくなったんですよね
今になって、それでか⁉と納得いたしました。
身体は素直ですね。
身体の声を聞いて、直感にしたがっていきましょ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.4 | TOP | 7☆7 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~! (こぶたナース)
2021-07-06 06:34:29
肉!肉!肉!
そのサシの入り方は…むむむ
ただものじゃありませんなぁ
もしや…三か月前に行ったとこですか
それとも違うとこですか
いや~まったくもって旨そうだ
いや、旨いのだ!絶対のやつだ!
週末はすき焼きにしようと心に決めました

最後の晩餐…
あぁ…何にしようかなぁ
やっぱスペシャルな海鮮丼かカニかな
デザートはイチゴのケーキ(ホール)で
モエシャンドンでお願いしま~す
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-07-06 07:09:24
→こぶたナース様
はい!
ご名答でございます!
たびたびうかがうすき焼き屋さんです
(*‘∀‘)ノ
両親のお気に入りです。もちろんあば子も大好き。
夏のリッチランチでございます♪
あの時、あれを食べておけばよかった…
なんて思う事のないようにしたいと思います!
(*‘∀‘)
でもでも
食べたが故に…ってこともあるんですよね…
そんなことを気にせずに食べられるなら
ケーキをホールで食べる!してみたいです
(´艸`*)
モエシャンドン♪
ドンチャンチャン♪シャンドンシャンドン♪ドンシャンシャン♪
ごきげんな1日になりますように♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記