あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7☆7

2021年07月07日 | 日記
ひまわりのように明るく上をむいていこっと。

たなばたですね。
願いを放つと戻ってくるでしょう。

ゴミはゴミ箱へ。
要らないものもゴミ箱へ。
しんどい感情は手放しましょう。ゴミ箱へ外へ放つ感じで。
願いも要らないものも、放置せずに適切な場所へ。

「あとでしよう」は忘れちゃうよ。
でも、落ち着いてできるときがいいね。
七夕とか、なんやかんや言うてイベントにのっかろう。これもタイミング。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.5 | TOP | 7.8 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕… (こぶたナース)
2021-07-07 10:27:12
どんどん下を向くことが多くなっちゃう
自分にもがっかりしたり
なんだかしょぼぼーんです
彦星様に癒してもらいたいわ

今日はね、つかの間の休日
外は雨でムシムシしてます
昼間からお風呂に入ってDVD観て
ゆっくり体を休めま~す
余裕のない時はホント、だめだわ
静寂を…心も体も求めてる
深呼吸して仕切り直ししよーっと
返信する
Unknown (にっしー)
2021-07-07 18:49:31
HAPPY TANABATA NIGHT☆彡

大阪と神奈川の間にはたくさんの川が流れています。なかなか会えない日々・・・。お空が曇っているからかしら(笑)??
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-07-08 05:59:12
→こぶたナース様
ですねぇ。。。
蒸しますねぇ。。。蒸されますねぇ。。。
(*´з`)
下を向いて歩いているな、余裕がないな、呼吸が浅いな
と自覚できるときはマシかなと思います。
しかし、その反面、
自覚すると、もがいでしんどくなるんですけどね
自覚せずに、気づいたらエネルギーゼロ状態もしんどいし
(・´з`・)
こまめにリセットしたいなと思います♪
ひとりでできることから♪
彦星さまとは…来年こそ~(*‘∀‘)☆彡
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-07-08 06:02:47
→にっしー様
ですよ!
曇り、お天気のせいだわぁ~!
川がある地形のせいだわぁ~!
(´艸`*)
それに、またアレでしょ~、それにコレでしょ~、
と言い訳する子には、彦星さまは来ないですわね
まずは梅雨をのりきろっと!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記