あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.4

2021年07月04日 | 日記
たられば論です。

あったら、なかったら、だとしたら。

美容院で
あと5年しか…となったらどうします⁉
ブリーチして金髪にします。そして、モンチッチ坊主にします。
それから…伸ばしてみようかな…一度も切らないのはムリか…

今を全力で生きよう!でも、なかなかできないんですよね。
と、たらればを語ればこれでだいたい終わり。

市内の中心部に建設中のマンション。
何階建てかな⁉30~40階…もっとかな⁉
官公庁があったりのビジネス街でありながらスーパーもあります

宝くじが当たったら、住みましょうかね

そうじゃなくて、住みたいかどうか。だよね。
したい!ことをドンドンしていこう。

金髪…してみたいけれど、できなくても悔いナシ。7.4
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.3 | TOP | 7.5 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たられば… (こぶたナース)
2021-07-04 20:15:02
夢は正夢と言ってみたい
金髪にするにはまず脱色するんでしょ
そして金色にするとか
ダメージを回避できるなら
そーだな…紫とかにしてみたい(笑)
美容室嫌いなもんでメンテもしてないなぁ

マンション暮らしが長いので
やっぱ一軒家でのんびり暮らしたい
でもなぁ…田舎だと熊とか鹿とか虫とか
それが一番の問題なのよね
宝くじはしばし買ってない
あ、今日買えば良かったか…仕事だったから無理だったけど
7月は色んなチャンスがあるから
むふふふ。あれこれ考えるのも楽しいね
たられば…でもいいっしょ
誰に迷惑かけるわけでもないもん
一人で暮らしたい…これは永遠の夢…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-07-05 06:08:15
→こぶたナース様
はい!
マンションも戸建ても都会も田舎も…
ドコでもお気に入りのところでご機嫌よく過ごすこと!
ですね。
(*‘∀‘)b
今日は虎の日で宝くじいいかも!
スクラッチしようかな!
…あ、通常勤務で今日は売り場が開いている時間にいけないや
そんなもん。
(´艸`*)
自然災害や疫病、その他の病気、アクシデント…
たらればが不謹慎になるかもしれないけれど
その都度、1日を全力でって思うけれど
あぁ~
けれど、ばかり…;;
さ、今日も笑顔でいこっと。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記