あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

アタラシク

2012年04月11日 | 日記
アタラシク、アタシラシク。


鍵盤ハーモニカを買いました。(ピアニカは商品名らしい)

大人用の少し鍵盤数が多いもの、レッスンに行くことにしました。

歌ったりしゃべったりは同時にできないけど、持ち運びが便利やし。


ミニミニアコーディオン。
鍵盤数が少なく弾ける曲が限局されて、
また、爆音の練習がマスオさんのバイオリン状態に。

でも、見た目が可愛いからヨシ。


あと、バナナのマラカスとカスタネット。


そして、先日は南京玉すだれの体験をしてきました。

思ったより、重たく歌って踊って…大変でした。

もう少し極めてみる…かな。和風大道芸。


そうこうして、30分単独ライブができるようになりたいな。


あたらしいあたしのあした。あたしらしく。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミ | TOP | さんぽ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2012-04-12 06:31:09
“大人の”鍵盤ハーモニカ響きが素敵
色んなことを覚える体得するって
エネルギーが必要だよね
きっと今のあばちゃんキラキラしてるんだろうなぁ
いつも元気もらってます!
単独ライブの時は駆けつけますので
ご招待よろしく
返信する
Unknown (にっしー)
2012-04-12 21:09:37
GW中の南部のホテルを探していましたが、全然空いてませんでした。あそこを残しては。。。

アタラシク建ててくださいよ、あばちゃん!

でないと、動物園前に泊まるはめに(>_<) ヒーーー。
返信する
あはは (あばちゃん)
2012-04-15 08:59:24
→こぶたナース様
きゃッ!
キラキラ…してるかな!?
キョロキョロ…してますけど。
始めたはいいが、ゴール設定がナイからダラダラと。
浅く広く。これモットー!!??
大通公園で出張ライブもしちゃうかも!


返信する
わ! (あばちゃん)
2012-04-15 09:03:32
→にっしー様
あら!
それは大変ですねぇ。。。
時期と場所の問題なんでしょうか…
にっしーサンのフットワークを考慮すれば
市内地下鉄範囲のビジネス街でもいいのかなぁ…
なんて思いながら…でも時期がねぇ…
何なら足もキケンですよね。
でも、鬼ごっこ、いつでもOKです。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記