あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

おやつ

2012年03月27日 | 日記
昨日のパーティーのおやつ。


左側のメロンパンは、堺の有名店プランタンのもの。

始めて食べたけど、クリームとサクサク感が絶妙でおいしかった!


しかも、パンを選んでいたら「焼きたてパンの試食」といって、試食のわりに大きな3種も頂けて、


また、行く!

うん、行く!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | TOP | 第2回公演 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-03-27 22:31:57
あのー、堺の情報ならこの間までにいただいておかないと困るんですけど。。。

堺駅の隣の大きなホテルの中にあったパン屋さんのですか??
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-03-30 11:19:35
→にっしー様
あはは。
堺情報が遅れました!
しかし、このお店はホテルのとこではナイんです。
あのお店も有名ですね、百貨店にも入ってます。
このメロンパンは、もう少しディープな場所。
昔、喫茶店にはよく行ったのに、いつの間にか、パンが有名になってびっくり!


返信する

post a comment

Recent Entries | 日記