あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

9.11

2022年09月11日 | 日記
月並みですが…9月も10日を過ぎまして。

ハヤッ。

上半期〆からの下半期にむけて、そして来年にむけて
いろいろと動き出しているようで
私も、何かしなきゃとソワソワしていて
ただただソワソワしているだけで、空回りだけがカラカラと

ハヤッ。

な今日この頃。

一瞬一瞬を大切に、楽しく、面白がっていきましょか。

ジンセー、たのしんだもんがちでっせ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.6 | TOP | 9.12 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2022-09-11 09:39:48
んだんだ🥳
楽しんだモン勝ちだよね〜👍
昨日はまんまるのお月様🌕からパワーを頂きました
今思えば…働くってものすごくパワーが必要さ
すんごストレスだったんだなぁ💀
日常生活でも色々あるでしょ
それに職場のアレコレで擦り切れて
もっともっと大変な人もいるんだろうけど
改めて生きることの大変さを感じております
働かなきゃ遊べないしねぇ🤔
バタバタ_(┐「ε:)_してるうちに年末になるよなぁ
いやいや、マジヤバし🚨
何ができるんだろ…🥹あんま深く考えてないけどwww
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-12 06:18:36
→こぶたナース様
ですよね~
働くってパワーが要ります。
まずは、就職活動のときも…それから初日から慣れるまで
慣れたら慣れたでいろんなことがあって
次は、どんな理由であれ辞めるときもパワーが要りますし
人生、日々、緊張と緩和の連続ですね
(*‘∀‘)b
だからこそ、
いかに楽しむか。考えるより感じろ~ですよね。
あぁ…
ドタバタで年末を迎えそうです。
いや、まだ3か月あるや~ん。
え⁉3か月前は何をしていたかしら。ついこの前なのに...
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記