あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

9.12

2022年09月12日 | 日記
今日はマラソンの日、なんですって。

時間制限がなく景色がよさそうなホノルルマラソンは
一度、出てみたいと思っているあば子です。

でもモロモロで高くなるでしょ、
初めてのハワイがマラソンでいいのか
初めてのマラソンがハワイでいいのか
連れて行ってくれるなら行きます。走ります。

はい、結局、
走る気があるのかないのか…ないに近いあるです。

まぐろの漬け丼を食べて、たんぱく質を補充したから
トレーニングいたしましたとさ。マラソンは走らないけど。

そして、宇宙の日。
宇宙も、連れて行ってくれるなら行きます。はい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11 | TOP | 9.13 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフレ… (こぶたナース)
2022-09-12 11:18:14
ハワイの良さが分からないこぶた
一度行っただけじゃ分からないのかも
にしても…物価高が半端ないみたいじゃないですか
もともとハワイは何でも高い場所でしょ
さらにお高くなると…庶民には無縁となっちまう
今や海外は…もう夢のまた夢(パスポート切れちゃったし)
津軽海峡もまだハードル高いのよね
強行突破しちまおうか…悩みどこです

トレーニング素晴らしい
ホノルルマラソンって人気だもんね
TVで見るとみんなキラキラしてるんだもん
きっとそこにはすんごいものがあるんだな
あ、連れてってくれるならどこにでも行きます、もちろん
マラソンは無理だけど
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-13 05:59:38
→こぶたナース様
いいなぁ~
ハワイに行かれたことがあるんですね
確かに、そんなに安いイメージはないです
それに、日本語が通じるんですよね⁉
便利な反面、海外気分が半減です
(´艸`*)
でもでも、連れって行ってくれるならドコへでも~
あぁ…そんな夢のことより現実。
ドコにいく予定もないからジムへ。
そんな毎日。
でも、今日のオフはジムも定休日。
さてさて、何しよっかなぁ~。。。
贅沢な悩みざます
(*´з`)☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記