あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

スッキリいきましょか

2023年12月27日 | 日記
カットしてきました。

耳を越えてエララインまで伸びてロン毛になったので
バッサリと切ってきました。
また、伸びてくるでしょ。

お大根も出てきましたね。
ザクっと切ってグツグツおでんにしたいな。
また、植えたら伸びてくるでしょ。
って、
私のお大根でも土でもありませんけど。

一年前にイヤなことがありまして
365日間、モンモンとイライラとギスギスと過ごしております。
え⁉
しつこいなぁ。私。

根っから抜いてスッキリしたいわ。私の心持ちしだいです。
髪切ったしキッパリいきたいわ。私の心持ちしだいです。

持ち、もち、餅。
お雑煮もおぜんざいも、お餅はひとつです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ☆彡 | TOP | いざ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-12-27 15:01:34
あぁ~わかりみが深い
ちょっと薄れることはあっても
根っこの部分はしっかり残ってるのよね
そして…時々にょっきり顔を出す
それがまっくろくろすけの餌になるって分かってるけど
こぶたは腹黒まっくろけ女王だから
いつまでもどこまでも消えることがないのです
自分の捉え方ひとつなんだろうけど
でも…だって…そーだけど…忘れないぜってね
きっと…呆けたら同じことをずっと言い続けてると思う
でもいーのよそん時はそん時さwww
さてさて…あばちゃんは髪を切ってすっきりかぁ…
美容室嫌いなこぶたは前髪でも整えようかしら(もちろんマイカット)
昨日、がっつり雪が降って北海道らしくなったよ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-27 18:40:21
→こぶたナース様
わ!
それこそ、根雪!!
あ、もうすでに出来上がっていますか⁉
(´艸`*)
やはり塵も雪も積もれば根を張り壁となりですわね
っと!
いやいや、くろすけの餌とは!ビバ!です!
まさに、くろすけの成長が早いと思っていたら
そういうことでしたか!
あぁ…ひとまずは
イヤなことを考える時間がないくらい没頭できるなにかを
来年は持とうと思います!
って、毎年いうとりますわ
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記