あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

11.12

2021年11月13日 | 日記
昨日は何かいいことありましたか?

えぇっと…にわか雨にあたりませんでした。

昨日は、超☆ラッキーデー。
大安で天赦日で甲子の日ということらしいです。
何かとスタートするとイイらしいです。

ということで、気になっていたお食事会の企画を実行へ。
2件ほどサクサクと決まりました。
さすが、超☆ラッキーデー。
今のうちにサクサクと済ませてしまいましょっと。

ラッキーもアンラッキーもとらえ方次第。
いきなり通行止めに当たっても、とらえ方次第で幸にも不幸にも。
ハッピーハッピーに思える余裕をもっていきましょっと。

即返事を快諾でいただいておいて
パワハラ的なお誘いになっていないかな~なんて
考えなくてよいことです。はい。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.11 | TOP | 11.14 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-11-13 13:14:19
ラッキーとアンラッキーは隣りあわせ
いつもそう思ってます
なんか…やけにスムーズだなぁって時に落とし穴
そんなことがいっぱいあるもんで
でも素直に喜ぶことも大事
しょぼーんもやっぱり必然なんだと思ったりね
迷うことも悩むこともたくさんありすぎて
もー喋り倒したい……そんなゲージっす
お食事会をスタートしましたか~
どのタイミングでってのも難しいから
なんかあったらその時に考えるってほうが
良いのかもしれない…だよね~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-11-14 06:01:48
→こぶたナース様
はい!
お食事会といってもミニプチです
(*´ω`*)
凸凹ありますよね。
もぅ…聞いて欲しい、しゃべらせて欲しい、それだけです
女子的発想ですね
そして、フォローしてもらえたりうれしいことがあれば
素直に喜ぶ!素直に!これですね!
あぁ…寒い…冷え込みました…豚まんが美味しい季節でッス
(´艸`*)☆彡
返信する
Unknown (にっしー)
2021-11-14 18:36:07
こんばんは。

お食事会。昨日は総勢7~8名くらいになるお食事会へのお誘いがありました。普段であれば即決で行って、楽しいお時間を過ごすお仲間たち。でも、お誘いのご案内も断っても平気なことを書き添えてくれていたのには助かりました。そう、今回は自重しました。

コロナのバカヤロウ!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-11-16 05:20:44
→にっしー様
ですね!
バカヤローです;;
なんだか気乗りがしないときは断るのが賢明。
気乗りがしない…というとちょっと違うんですけど
まずはこじんまり短時間のものから。
とまぁ、
こうして気になることが多いのが…
バカヤロー;;
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記