あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

11.14

2021年11月14日 | 日記
昨日、お隣さんが引越しされました。

ご挨拶があったわけではありませんので
バタバタ感からの推測です。

時折、バタン、ドンという扉を閉める音が響くことがあったけれど
平穏に過ごせております。
次の方も同様でありますように。

と言いますか、
あば子が朝4時くらいに起きて、ごはん食べたり出勤準備をするもんですから
いくら音を立てないように注意していてもゼロにはならないし
申し訳なく思うんですよね。はい。

ある程度の生活音はお互い様ということで。はい。

お仕事のフォローもお互い様ということで。はい。

11.14
いい石の日。以前はパワーストーンを身に着けていましたけれど最近はご無沙汰でございます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.12 | TOP | 11.17 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活音 (こぶたナース)
2021-11-14 08:49:02
人の音は気になるけれど
自分の音は自分じゃ分からないもんねぇ
お互い様ってのはごく自然なことです

引越しの車があちこちで見かける気もする
こんな時期に???とも思うけど
年末に新居でっていう人も多いのかな
こぶたもそろそろ引越したい…
田舎暮らしはきっと腰痛持ちにゃ厳しいよね
やっぱ体は便利な方に慣れちゃってるしなぁ
そっか
パワーストーンも久しくご無沙汰だ
ぶらぶらしてないからなぁ…
次のお休みはお出掛けしちゃおっかな~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-11-16 05:28:03
→こぶたナース様
そうなんです!
自分の音が分からないから…
あば子が気になるのは、レンジのチンの音です
ピーッなんですけどね、早朝からピーピー言わしています
(*´ω`*)
引越しは閑散期がお得だから、その期間にしたい
とはいえ、これも必然のタイミングですね
田舎暮らしで、身体を動かしてキレイな空気を吸って心身共にのんびりできたら
腰痛もマシになるかも!
あば子も土のある暮らしにあこがれを☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記