あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ホット

2021年02月07日 | 日記
明日は一転、ホッとする陽気になるでしょう
というお天気のフレーズを聞いて

ホッとするの反対は…「オドオド」と降りてきたのよね。

いや、お天気なら…オドオド、ビクビクするのはおかしいかな。おかしくないか。

ホッとする、安心するの反対は
不安、心配、落ち着かない、というところでしょうか。

いただき物、ホットアイマスク。
ムーミンの柄がカワイイ。
目にのせたら見えないけど。プッ。目にのせず首周りを温めました。プッ。
森林浴の香りにホッと癒されました。感謝。

ホッと、プッと。ハッとしてグッときて~♪ チーン。

ホットする容器、レンジ対応。チン。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやき | TOP | ふくの日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2021-02-07 20:20:50
こんばんは。

埼玉県飯能市にムーミンのテーマパークができてるんですよね! まだ行ったことないけど。。。飯能にはおいしい肉うどん屋さんもあるし、豊洲市場といい、新しいスポットは待ち人を待ってから行きたいと思います(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-02-08 06:33:08
→にっしー様
いいですね!
新しい楽しい美味しい、しぃしぃしぃスポット
(*‘∀‘)b
やはり、
先客…目に見えない先客たちに立ち去っていただかないとですね!
大阪では
USJのマリオも楽しみだし~̚カドヤ食堂の西梅田店が開店しましたよ
(*´ω`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記