あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.24

2022年06月24日 | 日記
これ、きびしーやつー。

実際にはもっと時間がかかったような気がする。

先日、東へとドライブ。
途中で工事渋滞にはまりました。

遠回りか近くで迂回するかつっこむか。
無事故で帰宅、これでヨシ!

どれが正解だったかなんてわからないし
正解って何かもわからないし
無事故で帰宅、これでヨシ!

非常用トイレは車内に必須だわ。
そして、水分と軽食もね。
あと、音楽と…ラジオからの面白いネタとか
何より、イライラしないゆとりのある心と時間ね。

チチ、ナイスドリビング、サンキュ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6.21☆ | TOP | 6.25 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (こぶたナース)
2022-06-24 09:28:12
それはそれは…お疲れ様でございました
知らず知らずのうちに渋滞にはまっちゃうっちゅー感じかな
う回路も渋滞だろうしねぇ
どんな選択も間違いなんてないのよね
その時その時の瞬時で状況は変わるし
誰もどこも同じっていう考えは常に必要ね
ついつい損したくない得したいって欲深くなりがちだけど
ナイスお父様
そして危機管理の必要性を再認識でございます
備えあれば憂いなし…忘れがちだけど
ハプニングから学ぶことって多いよね
トイレ問題は…小ならまだいーけどさ
そー考えると…長距離移動って恐ろしいことなんだな…
日常の平穏ありがたみが身に沁みます
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-06-24 13:36:20
→こぶたナース様
いやぁ~
いろんなルートを考えたのですが
結局、つっこみました。
時間にしばりがないのがよかったです。
〇時までに…にとなるとイライラしちゃいます。
ほんとに
フツーのニチジョーに感謝です。
こうして遊べる時間と身体とお財布と。
感謝、ありがとう。
(*ノωノ)☆彡
返信する
Unknown (にっしー)
2022-06-24 22:23:28
おばんです。

そうそう、どんどんと車内の荷物が多くなっていく!? これって心配性?? いざというときに備えてミネラルウォーターは必須になって、忘れたときに浸かるようにマスクも用意!!

あとはあとは・・・💦
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-06-25 05:51:14
→にっしー様
おばんです。
ですよね~、塵も積もれば何とやら。
燃費にも影響しますから、あまり積みたくない。
いやいや、備えあれば何とやら。
車だけでなく、普段のかばんも同じ状態です
(*ノωノ);;
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記