あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.5

2022年07月05日 | 日記
これ、おいしーやつー!

お土産にいただきました。
っと
ずいぶん前のことですが。

おっきなエビフライが食べたいなぁ。
クリームコロッケもいいなぁ。
カレーに…いや、オムライスにトッピングもありか~
なんて洋食系の画像を見ていた影響でございます。

7.5
今日はアナゴの日。
こっち系はあまり得意ではないので
すっきなもん食べて雨のジメジメをのりきろ。

ナナコもチャージしたし。すっきなもん食べよ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.4 | TOP | 7.6 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
🦐海老~! (こぶたナース)
2022-07-05 13:04:11
海老人間こぶたです
昨日、KOIKEYAのThe海老っちゅーの買ったのです
まだ食べてないけど
練りこみの海老のおかきは絶対おいしーやつっしょ

料理も暑いとしたくないよね~
厨房係がいるのですっかり料理ともご無沙汰ですが(笑)
極力、レンチンで済ませたいこぶたと
暑くてもなんのその…の厨房係と
こうゆーひとが隠れ熱中症予備軍なんだと実感しております
クリームコロッケも美味しいよね~
あっさりしたものを食べたい反面
揚げ物&ビールでがっつりもいいなぁ
今日のご飯は…なんだろ???
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-06 06:49:05
あ!
相葉くんのエビぞりのCMのやつ!ですね!!
気になってます!
ぜったいに止まらんやつ!
それを砕いてエビフライのパン粉代わりにしてエビ三昧とか~
あ、あば子は揚げ物しないので
買ってきたエビフライと一緒に食べるくらいです;;
あば子は朝晩お味噌汁が必須で、これも脱水予防策です
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記