あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.4

2022年07月04日 | 日記
コレ、おいしーやつー!

これでひと息ついてください。

って、うぅぅ…ありがたや~。

先日、バタバタしてワァワァいうて
フンガフンガと鼻息を荒くしていたら
同僚さんが差し出してくれました。

うぅぅ…ありがたや~。

さ、そんなドタバタも無かったことにして

あ!し忘れがあったんだ!出勤して、それに取り掛かろう。

7.4
ナシ!し忘れも問題ナシ!ドタバタも問題ナシ!大雨も通信障害も問題ナシ!…しらんけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.3 | TOP | 7.5 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2022-07-05 04:12:27
お疲れ様だすだす
嵐が去ってホッと一息
同僚さんナイスタイミングぅ👍
ちょっとした心遣いが沁みますな
あばちゃんが周りに気を配ってるから
こういう風にお返しが回ってくるのかな
頑張る甲斐がありますね~😏
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-05 05:35:26
→こぶたナース様
ふぅ~
ありがとうございます♬
今週はオフが多くてスケジュール的にはゆっくりですが
台風やら企画前やらで個人的にソワソワしています
そして
なんでも先出ししていかねばなぁ~
手も声もお品物も~なんて思ったりする今日この頃。
こぶたさんのメッセージからもパワーいただきました
(*‘∀‘)ノ
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記