あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6月やん

2019年06月15日 | 日記
ボタニカルだー オーガニックだー

パーソナルトレーナーだー

なんだーかんだー で、

体質改善に躍起になっている今日この頃。

お誕生日を迎えましたしね。

アンチエイジングというと今を否定する表現になるらしいから
今の体調の変化をまずは受け止めて、と。
若いころに戻るのでもなく
老いに抗うのでもなく

今できることで、今をご機嫌に過ごしましょっと。


筋力体力気力UPのために、まずは栄養補給が必要と。
そこで
おいしい食事をご一緒できる方を紹介していただくところに
入会したんですけれどね、
お茶1杯が高く感じられる時間のときもあったりしてね、
いい人生勉強の期間でしたわ。

お見合いだー も体質改善だと思ったんですよ。思うんです。

はい
今をご機嫌に過ごせるように、今できることを実践します。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成さいご | TOP | 8月 夏ですやん »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2019-06-17 20:15:20
こんばんはー。

あっ。

わたくしとしたことがハッピーなバースデイをスルーしておしまいました。そんな自分に腹が立ちますよ!!

お食事をご一緒できる方としてのお時間の確保をどうかお願いしますw
返信する
出遅れました( ノД`) (こぶたナース)
2019-06-18 20:47:34
うわわわ
こぶたとしたことが…
完璧に出遅れました
ハッピーなスペシャルディ
お祝いお祝い
色んなことにチャレンジ
前に向かってる感じが伝わりますよ
こぶたは足踏み状態で戻りかけてます
出会いってタイミングだもんね
びびびっと来る時が必ずあるよ
パートナー(この響きが好き)はいつでもどこでも
あばちゃんを包んでくれてるよ
早く気付けるといいね
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-06-22 05:25:31
にっしーサマ
てへへ
今年はひっそりこっそり過ごしました
初めてお会いする方との
待ち合わせ場所での佇まいは大切ですよね
(*´꒳`*)
さ、
何をたべましょ、どこにいきましょ、
楽しみにむけて梅雨をのりきります!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-06-22 05:32:26
こぶたナースサマ
ビビビッを大切に。
やはり、直感に従っていこうと思います
即決と熟考のバランスですよね
いろいろしている風にまとめましたが
決断力の低下とウジウジに悩んでいます
前に進もうが後退や維持でも
まずは、足をフミフミと動かすことですかね
(*´∀`*)
返信する
Unknown (にっしー)
2019-08-02 19:50:03
もう8月やん(笑)
返信する
8月だよ~ (こぶたナース)
2019-08-06 06:02:14
そーだそーだ(笑)
8月だよ~
暑くて溶けそうになりながら
ビールが旨い
お家の中が暑くて帰りたくないんだもん
近所にジムができて
気になるけどあれこれ考えて躊躇してる
とりあえず暑い夏が過ぎてから・・・
返信する
わわわ! (あばちゃん)
2019-08-07 07:49:00
にっしーさま
ホンマや!
8月。。。も1週間が。。。
返信する
わわわ! (あばちゃん)
2019-08-07 07:51:41
こぶたナースさま
8月やん!
ほんま、あっついわぁ~
札幌もあっついんでしょうねぇ。。。
夏だもんねぇ。。。
食べて動いて、寝て、笑っていこ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記