traffic&QoS

トラヒックサービス品質の話題を提供

SDHの品質目標

2007-02-19 16:27:25 | Weblog
ITU-T勧告

G.828 Error performance parameters and objectives for international, constant bit-rate synchronous digital paths  Approved in 2000-03
http://www.itu.int/rec/T-REC-G.828-200003-I/en


G.829 Error performance events for SDH multiplex and regenerator sections  Approved in 2002-12
http://www.itu.int/rec/T-REC-G.829-200212-I/en


関連では、
Availability and Performance Evaluation of your PDH/SDH Networks
http://www.nettest.com/upload/pdh_sdh_networks_002.pdf
http://www.syrus.ru/files/docs/control/tech/White_Paper_Performance.pdf
NETTESTって、アンリツの子会社。

ISP業界の問い合わせ窓口対応を格付け

2007-02-19 10:34:17 | 世の中動向
OKWaveという会社がプレスリリース

ISP業界の窓口は、顧客のニーズを読み取れるかどうかが評価を左右
「お問合せ窓口格付け」11月度【ISP業界】の格付け結果を発表 2007年1月18日

http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2007/0118.html

関連のリリースは、Yahooの企業情報で
http://profile.yahoo.co.jp/biz/press/body/3808/press2.html


また、HDIのプレスリリースでは、
「ITサポートサービスにおける日本初の認定資格制度を築きあげたHDI-Japan(シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市 代表取締役山下辰巳)は、NTTコミュニケーションズがヘルプデスク協会(HDI:Help Desk Institute)のサポートセンター認定制度「HDIサポートセンター国際認定」を、OCNのサポートセンターを対象に平成19年1月付で再取得したことを発表いたしました。」2007年1月24日
http://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_070124.asp

「交通量調査の質+収益率UP実現!高精度&安価な分析サービス登場」

2007-02-06 13:42:12 | 世の中動向
「交通量調査の質+収益率UP実現!高精度&安価な分析サービス登場」

通信トラフィックではなく、道路交通のトラフィックであるが、
NTTデータの製品をキーマンズネットが紹介
http://www.keyman.or.jp/3w/prd/04/10008604/
NTTデータの交通観測システム&データ解析サービス『UCaST(ユーキャスト)』