安物買いの銭失い?からはじまったDIY 節約志向、自力で完成

外構のDIYが中心。他に自動車の整備、電気工作なども。できることは何でも自分で。Do it your self!

なにこれ?

2009-02-16 06:15:29 | 外構工事 駐車場


これはいったいなんでしょう?
  

実は、

隣地とのフェンスに。
もともとは工事で業者が残していった、パレットでしたが、一部板をはいで足に防腐剤を塗っているところでした。

最終型はこんな感じになりました。

 

作った階段を見知らんひとが通路にと勝手に通っていくものだから、柵をつけないと階段をオープンにできないということで、柵を作りました。

下にはブロックを埋め込んであります。

将来的にはちゃんとしたブロックを施工する予定ですが、今回はパレットの処理も兼ねてこんな形になりました。

工費 = ブロック代のみで、1080円なり。

ちなみに手前は菜園用に土盛りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿