安物買いの銭失い?からはじまったDIY 節約志向、自力で完成

外構のDIYが中心。他に自動車の整備、電気工作なども。できることは何でも自分で。Do it your self!

防犯センサーライトの設置

2008-12-30 12:01:49 | 外構工事 駐車場
防犯センサーライトをかねてからつけようと思っていました。
場所はこちら。

壁に傷をつけることなく、何とか取り付けたいと思います。
そこでこんな形のものを作りました。
 

すべて余りの木材で作ったものです。
白色に塗装してあります。

結局こんな感じになりました。



この程度のものでも結構時間掛かってしまって。半日つぶしました。

これで夜中の作業が結構楽に成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿