徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

下一站,幸福~

2010年01月11日 01時54分35秒 | F4と仔仔
間に合った!
間に合ったよう~~。
ネットにつないでガンシー見れたし!
うおおおん
良かった~~。

今日のガンシーはブラックだわ~~。
このブラックガンシーがまたムーチェンを好きになってしまうのかと考えると、
なんだかめちゃくちゃドキドキしちゃうもんねえ。
まるでハーレクインロマンスだわ~~。
次回予告もε=(///ω///)=33だし~~
わははは

で、この「下一站,幸福」ってば早々と日本での放送が決まったって言うじゃあん。

日本放送の題名「秋のコンチェルト」
(この題名だと、思わずユン・ソクホ監督か?と思っちゃうよねえ、爆)

放送日:    2月27日(土)放送スタート、全30話予定
で、テレビ局さんはスカパーのDATVさん・・・・

llllll(-ω-;)llllllガーン…
ここは高いから、契約範囲外だわー。
ショック~~。
アジドラさんや、BS日テレさんでやって欲しかった~~。
シク・・(・ω・。`)シク・・

DATVさん
http://datv.jp/p000059/

↑ここにあらすじが載っているんだけど、ぜんぜん違うあらすじなのよねー。
何でこんな全然違うあらすじが?っと思ったら、
このドラマを買い付けてくれたらしい「Asia Republic Entertainmnent, Inc,」さん社長さんのブログで、
あのドラマと全然違うあらすじは、「ドラマ企画当初のシノプシス」だったとわかりました~。

社長さんブログ
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-fa10.html

ふうう~~~ん
なるほど~~
当初の話はこんなんだったのかー。って感じですう。
これまた、こんな話もおもしろそうだよねー。

さてー。長々ヴァネスのドラマをお話したあとで、ちょこっとだけだけど仔仔。
でへへへ

ファン・ビンビンがツィイー「守りたい」、F4ヴィックの寒ジョークに困惑
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38745

F4ヴィックが「新CMキング」へ、人気のショウ・ルオを“追い出し”か
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38696

中華記事は紹介だけしておいて~~~

私がネットに出られない間、VICのサーバーも落ちていたみたいですねえ。
ちょうど私がネットに出られないと合わせたみたいに~~。

ま、なんつうか、言うならばやっぱり仔仔は私と共にあるってことかしらー。
ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ

ちゅうことで、今日VICに出社したら、新年快樂の仔のトピが!
でもvicをクリックしても最新の投稿はこのトピじゃないしー。
おかしいなあってよくよく見たら、去年の仔仔の書き込みじゃんーー。

ちぇ。
つまんないのー。
でもさ。
中華のお正月は旧正月だよね。
旧正月にでも出てきてくれたらいいなーー。

仔仔ーー。
旧正月はバレンタインデーですよう~。
ぜひこのときには一言で良いから出てきてほしいよー。

最新の画像もっと見る