徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

PHOTO

寂しいです

2009年02月27日 18時09分09秒 | F4と仔仔
F4コンサートDVDもなんだかどうなることやらの所にきて、ヴァネスのファンクラブも明日で終わり…
携帯サイトにヴァネスのメッセージが出ています
泣けちゃいました
(T_T)

ヴァネス、F4コンサートで見た初めてのあなたのパフォーマンスは素晴らしかった!
その前のソロコンサートは病気で参加出来なかったのが悔しい
またヴァネスの笑顔に逢いたいです!

何にも出来ないけど応援してるからね

立ち直れない

2009年02月26日 23時30分57秒 | F4と仔仔

ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!!


ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!!


ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!!


立ち直れません~~~。
指折り数えて発表の日を待っていたのに・・・・・

F4コンサートDVDの発売が延期になったらしいです。


延期って・・・・・


延期って・・・・・

まさか無期延期?!!

ちゃんと発売はされるのーーーーーーーーーーっ?!

詳しくはるるちゃんのブログの記事を読んで欲しいです~。

もう、がっくり過ぎて、引きこもり状態。
youtubeでF4コンサ動画ばかり見ています。

ああ、立ち直れない・・・・・・

お願い。
写真集だけでも絶対に出して欲しい~~~泣

 


逢いたいよう

2009年02月25日 23時04分49秒 | F4と仔仔

ここのところ、ネットもうろうろせずにゲームしていました。
もともと仔仔と同じくゲーマーの私。
双子が生まれてから、それどころじゃなくってずっとゲームはやっていなかったんだけど、
(脳トレとかは私としてはゲームのうちに入らないのじゃ~笑)
子供にDSを貰って、またまたゲームにのめりこんじゃっていました~。
でも、この年になってDSのあの小さな画面は辛いわ~爆

ちなみにこのところやっていたゲームは逆転裁判ですよ~~ん
ああ、仔仔にもやらせてあげたいわ。
うふふふ~~

さて、ぴあのメモカが届いている今日この頃。
写真は小さいけど、画像を見てステキ~~♪と思っちゃう。
メモカは追加の発売もあるみたいだけど、
写真集つきF4コンサートDVD(コンサート映像としてはなんしか中身は期待できないけど)の発表ももうすぐだよね?
私は写真集も出るんだか出ないんだか気を揉んでいたので、
なんしかこうして何かの形になりそうなんでうれしいですぅ。
はやく発表されないかな~~。

つううことで、↓F4コン関係動画です。
仔迷必見よ~~。

SHAKE SHAKE

もういっこ動画紹介。
みんなもう見ていると思うけど、↓金大班トレーラーです。

《金大班》片花

仔仔はずっと金大班の撮影ですね~。
ビンビンちゃんとは仲良くやっているみたいだし、
仔仔のお顔も笑顔だし、言うことないんだけど。

 

でも

 


でも

 


でも

 


さびしいんだよーーーーーーーーっ!!


仔仔に逢いたいんだよーーーーーっ!!


このところ、頭の中を占めているのは何故か「闘茶試写会の仔仔」

ああ、かわいかったなあ。
やっぱり仔仔は写真やテレビなんかより本物のほうがずっとかわいい。

だから、ドラマも映画もいいんだけど、

私はやっぱり!


生仔仔がいいのーーーーーーーっ!


仔仔が喋って、笑っていたり、困った顔したり、
恥ずかしがっていたり、そんなのを見たりしているだけでいいんだよう。
うううう~~

なんとか今年も仔仔のかわいいお顔が見たいです~~。
(´∩`。)グスン


追いつけません

2009年02月20日 00時29分29秒 | F4と仔仔

こんばんは~~
花粉症が始まって、急いで病院に行って薬を貰い、
お薬飲んでいるのに夕飯にお酒を飲んでしまい、ものすごい睡魔に襲われ、
早寝していたmidoriです・・・・( ̄ロ ̄lll) 

いや~~、みなさん
お薬を飲んだら、お酒はいけませんです~~(≧ε≦o)

そして・・・
私が寝ている間に、びっくらするぐらい沢山の画像&映像が~~~!!

ひいいいいい──Σ(∀゜ノ)ノ──ッ!

とても追いつけませんので、
ひとつだけ日本語に訳したライブ台湾さんの記事を紹介して、あとは逃げます(笑)

ヴィック・チョウ ファン・ビンビンとの仲は?
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=290218315

youtube動画はこちら

あ、それからVICの中文区のところに

社長近期行程
2009-02-18更新

が出ていますよう~~。

3月はじめまで金大班は続くのね。
そのあとは痞子英雄の宣伝?
そうしたらあの仲良しお二人さんも、もう見られないのかしら。
ちょっと残念な気もするなぁ。
だってお似合いなんだも~~~ん。


徒然Midoriについて

ここは私設応援サイトで、掲載された画像・情報等についてはF4の応援を目的とし、著作権・肖像権の侵害を目的とした物ではありません 不適切な掲載がありましたら碧宛に御連絡下さい 早急に対処いたします