徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

PHOTO

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一万年愛してる

2012年01月09日 20時16分42秒 | F4と仔仔
見てきたよ!
愛你一萬年!!じゃなくって一万年愛してる!



おもろかったー。
めっちゃ好きだよ。
この映画。

仔はほんとにコメディが似合う!
誰がなんと言おうと似合うったら似合うんだよ!!

あんなにいい男なのにコメディがうまいってどんだけすごいんだって思うんだけどなあ。
私にとっては俳優って
シリアス演技<コメディ演技
なんだよねえ。
コメディがちゃんとできてナンボって思うのね。

仔の表情がくるくると変わって非常に可愛らしい&楽しい。
歌もいいし、ゆうきちゃんとの掛け合いも楽しい。
見ていてストレスのない映画だったー。
話のテンポも良くって、必要ないものはバッサリと切って進めて、
「ココ」と言うところはがっつり楽しませる。
これぞコメディの楽しさ。

このB級コメディは最上級のB級コメディです。
★3つ!!





コメント (2)

F4と嵐さん

2012年01月08日 14時13分38秒 | F4と仔仔
みなさま、生仔はいかがでしたかー?
ちょっと太って超絶かわいい仔仔だったみたいですねー。
ワタクシはちょうどその日、大阪で嵐コンだったので、行くことが出来ませんでした。涙。
何故!どうして!この日にぴったりファンミとかあててくるかなぁ~。
年に一回あるかないかの逢瀬だったのに~~。(/□≦、)ウワァァァーーン

ところで、やっとこさ公開の「一万年愛してる」は大盛況のようですねー。
なんだかとってもうれしいですよう。

わたくしは明日、いってきまーす。ぐふふふ。はぁと。

ところで以下、ふと嵐さんとF4について思いついての書き記しです。
まったく興味のない方々、どうぞスルーなさっていただいてくださいねー。

常々、F4と嵐ってグループとして似ているものがあるって思っているのよね。
前にも書いたかと思うけど、それはこの言葉に共通されるの。

ゆるゆる(自分の番組でもグダグダ)いちゃいちゃ、わちゃわちゃ、もちゃもちゃ。

そして個人個人でみていっても共通項ある感じするのよねえ。

以前仔とニノが似ている所が多いって書いたでしょ。
仔のかわいいところや、突っ込むところや、頭のよいところ、仕草が女子なところ(笑)なんかね。

で、今日考えたことは、
パフォーマンスにおいたら

大野さん→ヴァネス  歌と踊り
潤くん→JERRY    カリスマ的なー
翔くん→孝天     リーダーまとめ役
ニノ、相葉さん→仔仔 おちゃらけ

でも、性格的には

潤くん→JERRY   くそまじめwww
翔くん→孝天    おかあさん
相葉さん→ヴァネス 脳天気陽気
ニノ→仔仔     マスコット
大野さん→仔仔   癒し

ああ、F4は良かったなあー。
ま、なんちゃらこれだけの話なんだけどもー。わははは。

コメント (3)

徒然Midoriについて

ここは私設応援サイトで、掲載された画像・情報等についてはF4の応援を目的とし、著作権・肖像権の侵害を目的とした物ではありません 不適切な掲載がありましたら碧宛に御連絡下さい 早急に対処いたします