徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

PHOTO

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

携帯から更新

2010年05月30日 23時59分59秒 | F4と仔仔
今ヴァネスの帰りですう!

ああ
やっぱりF4はいい
何様目線で言わせて貰えば、私の目には一番ヴァネスがかっこよかったよ
てかヴァネスしかかっこよかったと思えなかったよ
あんまりかっこよかったから、彼女の件も水にながしてやる!
わははは

一番背も高くて一番顔もちっちゃくって歌も姿も一番かっこよかったよ

会場はほとんどBigBanのファンだらけだったけど、私の目にはヴァネスしか映らなかった

他の方のファンの方々、ごめんなさい
お馬鹿な迷ですから許して下さい~


歌はF4コンサート仕様で、感動でした
涙…
7月に出る新曲も最後に歌ってくれました
良い曲だったよ
また買わなくちゃ!



ああ
やっぱりF4はいい
こんなにも天然の美しい男が4人も揃っているのはF4だけだわ

来年は10周年!

ああ
神様
また4人が揃った姿がみたいです
4×10!(笑)
彼らに逢いたい!
コメント (5)

ヴァネス

2010年05月30日 16時27分06秒 | F4と仔仔
これからだよん
コメント

お知らせ2

2010年05月28日 12時11分43秒 | F4と仔仔
・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・



あー


うー


(>人<)對不起!!


今のところ・・・
再起不能です。
戻ってこれていません。
F4について、仔について語る言葉をなくしました。

つううことで、ネットしばらくお休みです。
ブログの更新を楽しみにしてくれていた方ごめんなさい。
仔迷さん、F4迷さんたち、イベント会場でお会いしましょう~~。
とりあえず、日本での仔イベントは全参加予定ではありますのでーー。
(あのんちゃん、ホントよー笑)

(>人<)對不起!!
コメント (6)

お知らせ

2010年05月24日 02時38分43秒 | 徒然Midori
外出中です・・・笑
コメント (1)

まだまだ続く花より男子

2010年05月20日 01時53分37秒 | F4と仔仔
韓国版花より男子に続いて、日本版を見たー!!
前にテレビで放送していた時に、ちょうど見たシーンが、
類が道明寺に怒鳴りつけるシーンだったのよね。
そんで一気に見る気うせて、見なかったんだけど、韓国版を見たからには、
日本版も見なくっちゃと、昨日からずっと今日まで、
ドラマ2本と映画一本見続けましたー。
おかげで、もう目の焦点が合わずにひどい状態になってしまったー。



で、



感想
おもろい!!

松潤の道明寺、最高!!

ああ、今まで道明寺にするには背が足りんとかぶつぶつ言っちゃってごめんーー。
ほんとごめんーー。
(ま、でも本当は180cmは欲しかった・・・・)

おととい、「道明寺をやれる役者はいない」なんて書いてごめんなさい。
私の中で松潤が一番道明寺でした。
背がたりない(しつこい)ところは全然道明寺ではないけれど、
でも、何故か一番しっくり来た・・・・

あうあうあうあう。
びっくりだったよう。

ドラマはやっぱり原作とはまるっきり違うけど、ほんとおもしろかった。
映画はいまいちかな。
日本版の何がいいって、
加賀まり子さんと、松潤と、井上真央ちゃんがめちゃくっちゃ良かったのよねえー。
どんどん話しに引き込まれちゃったよ。
ま、原作が原作だから、おもしろいのは当たり前なんだけどね。
だけどこんだけ話を変えているのに、ちゃんと花男としてのおもしろさがあるって不思議ー。
いやー。
ほんと、おもしろかった。

それにしても韓国版。
私、見る順序間違えたな。
韓国版の花男は、設定やストーリーなんかが日本版ドラマの真似だったんだね。
あれ、いくら原作が同じといっても、原作と違うところがこれだけパクってる(?)って良いのかな??って思っちゃったよ。
いいのかね??
ってか同じ脚本使っているのか??


さて、ここで私なりのベストを選んでみようかな。
いろんな人から大ブーイングとか起こりそうだけど、
これは、演技がうまいとか、どこがどうって言うんじゃなくって、
私が個人的に誰が好みかってやつね。

つくし
真央ちゃん
なんか一番つくしっぽいかなあ。
わざとらしくないし、かわいいし、明るいもんね。

道明寺
松潤
背が180cm超えていたら、ダントツ!(しつこい、笑)


仔仔
小栗君もすごく類だった~~。
「なぁに?」って聞くところが良かったよなあ。
でも、やっぱり仔の類は本当に類が仔なんだか、仔が類なんだかわからないくらいだと思う~~。

西門
松田翔太=孝天
二人ともプレイボーイが似合っていた~。
ま、孝天の場合は「素」でOKって?
「太郎」の作者さんが、「おんな500人泣かせていそう」って見た感想書いていたよね。
わははは

美作
阿部
ヴァネスも阿部さんも、どちらもF4の潤滑油の役割になっていたと思うんだよねえ。
本当はヴァネス、って言いたいんだけど、
日本版にはお母さんと双子ちゃんが出てきて、それがもう、素晴らしかったからねえ。
うふふ~~


加賀まりこ
高級な女ってやっぱりこういう方が演じてくれなくっちゃね。


台湾版
名前わからん。(調べろって?笑)
いや~~この人、本当にきれいだったもんね。

ねえちゃん
台湾版
迫力が違う。迫力有ったよなあ。

たま
日本版
貫禄があったよねえ。
そんでもって雨の中のシーンでたまが喋る台詞に泣いちゃったもん~~。

あー。
それにしてもしつこいくらいに花男が大好きな私。
そして、F4の中でっていうか、もう誰よりも道明寺が大大大大大好きな私。

その私が、「流星花園」見て、いくら好みだとは言え、
何故か類役の仔に はしったのかが本当に不思議なのよねえ。
コメント (1)

徒然Midoriについて

ここは私設応援サイトで、掲載された画像・情報等についてはF4の応援を目的とし、著作権・肖像権の侵害を目的とした物ではありません 不適切な掲載がありましたら碧宛に御連絡下さい 早急に対処いたします