徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

PHOTO

う~~む・・・

2011年01月22日 21時22分02秒 | F4と仔仔
まったくなんてこったい。
仔の来日するであろうと思った日に合わせて28日に休みを取った私。

そしたらなんしか27日??という噂が。

あわてて同僚に頼み込んで28日→27日に休みを変えてもらったの。

そしたらなんとーーー!!
28日にインタビューがあるらしいじゃないの!
これを狙った方が絶対に完全に逢えたよね。

llllll(-ω-;)llllllガーン…

もう今更また休みを変えてとはいえないし・・・

もっと早くスケジュール出せよ!
ってか、だったら来日時間と場所教えろー。(超絶自分勝手、笑)

ところで、皆様ご存知の通り、ワタクシmidoriは、ただいま絶賛嵐さん応援中。

嵐もF4も大好きなんだよね。

ビジュアルで言ったら圧倒的にF4や仔仔のほうが私の好みど真ん中なんだけどさ。
ではいったい何がどうして嵐さんなのかっていうと、
やっぱりあの仲の良さなんだよねえ。

私は仔も大好きだけど、F4が大好き。

「俺たちは解散なんてしない」と酔っ払って4人で泣いたF4。
ふざけてお尻さわりあってたF4。
なにげにメールやら電話やらで連絡取り合っているF4。
仔がふざけてジェイチョウと喧嘩したときに、仔をかばう兄ちゃんズ。
新曲の応援に来た兄ちゃんズを見て、涙ぐんじゃった仔仔。
毎日ご飯を孝天に作ってもらっていた仔仔。
阿旭になんだかよくわからんが愛されている(笑)仔仔。
4人で集まって番組やっても、うだうだのF4。

こんなF4たちを見ているのが本当に好きで好きでさー。

でも、4人での活動がない今、それを満たしてくれているのが嵐さんたちなのよねー。
かぶるんだよね、F4と。

だからなんだかさ、嵐さんを好きになって、
F4の4人揃っての写真をみるとため息出ちゃうんだよなあ。

ところで、詳しくははぶくけど、あの5人は本当に仲がよい。

仲がよい・・・・(〃ω〃) ポッ

仲が良すぎるーーーー!!ε=(///ω///)=33(意味深、笑)




VIC画像

2011年01月16日 12時47分01秒 | F4と仔仔
う~~ん。
う~~ん。

VICの画像の保存方法を教えてってメール貰ったんだけど、難しいーー!!

あのね。
ブラウザのIE6までは簡単だったのよ。
でもIE7になってからは、今までの方法で保存できなくなってるの。

だから、もし保存するなら、FIREFOXにブラウザを切り替えるか、
もしくは該当のソフトを入れなくっちゃならないねー。

こんな感じ?
ダウンロード系

わたしはFIREFOX使ってます。
そしてアドオン(私はこれを使ってます)をつけて、動画や画像をがっつり保存してますようー。


仔仔検定

2011年01月13日 20時40分43秒 | F4と仔仔
もうすぐね!
もうすぐね!
もうすぐ仔に逢えるねー!!

いったいどんなお顔で現れるのか、楽しみだわー。

そしてオフ会も楽しみ。
今回は検定テストもやっちゃうのよん。
作成はワタクシ。

昨日作ったの。
楽しかったわー。
高得点の方にはおみやげあるからねー。

そして今日はびっくりだったわ。
何がびっくりって今日お休みだったんだけど、起きたら16時だった!!

。。゛(ノ><)ノ ヒィ



今日は本当はTUTAYAにでも行こうと思っていたのになあ。
起きてすぐにお買い物に行って、夕飯の支度してになっちゃったよう。



さて今月後半とても忙しい私。

17日はお食事会。

23日はGANTZ試写会。

29日は仔仔のファンミ。



28日も仔の来日かなってお休みとったんだけどねえ。

どうも来日は27日じゃないかって話もあるんだよなあ。

ちっ~~。


徒然Midoriについて

ここは私設応援サイトで、掲載された画像・情報等についてはF4の応援を目的とし、著作権・肖像権の侵害を目的とした物ではありません 不適切な掲載がありましたら碧宛に御連絡下さい 早急に対処いたします