徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

PHOTO

ね、年賀状~~( ̄ロ ̄lll)

2008年12月28日 22時05分57秒 | 徒然Midori

年賀状、まだ何もやっていなくって、これからやろうとPCつけたはいいが、
遊んでばかりいるmidoriです。

ああ~~やりたくない・・・・

今日はF4の話じゃないよう~~。

今日はお友達とミュージカル「RENT」を見に行ってきました!
すげーーっ!
人間の声、歌って最高の楽器だよね。
歌を聴いているだけで「人生ありがと~(笑)」みたいに思えるもん。

RENTには素晴らしい歌い手さんがいっぱいいて、
甲乙つけがたい素晴らしい声をもっていたんですけど、
私が惹き付けられたのは、
モーリー役のMizrockさんと、
トムコリンズ役の米倉さん。
何故って?
ただ声が好みなだけ~~(笑)
Mizrockさんは、風邪ひいているような声で、これはしびれました~。
(本当に風邪ひいていたのかも?ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ)

それから、米倉さんは声がいい~~。
あの声の伸びは私の好きな林田健司だ~~。

youtubeで動画見たけど、曲も好みじゃ~~。

CD、借りてこようかな~~。

声の出し方とか、感じ似てない?

林田健司kimi ni suki to ittekara

Toshinoi Yonekura-Yes,i do PV


パツパツとも言う

2008年12月28日 01時09分11秒 | F4と仔仔

チーム仔仔ウエア(笑)が届きました!
いししし~~~
早速着てみた。

Σ( ̄ロ ̄lll)

げっ!

男物なのに、妙にぴちぴち

ひいいいいい──Σ(∀゜ノ)ノ──ッ!

もしこれから「買うぞ!」と言う方は、
男物だからと思わずに、
そのままいつものサイズでお買い求めいただくことをお奨めします~~(≧ε≦o)

でもね、ぴちぴちでも着心地は柔らかくって、しなやか~~。
仔仔ってほら、ふわふわの感触がスキだって言っていたじゃない?
だからこのアディダスのベロアジャケットが好きなのかもねえ。
う~~む、わかったような気がする~~。

そして、とうとう

ああ~~~


とうとうF4コンのHPがなくなっちゃった~~~(T.T)
寂しいね・・・

「F4辞典」 第1回 -周渝民と仔仔、そしてヴィック-
http://hanacom.info/fbase/f01.html

↑この記事、なかなか素晴らしいです~~。
是非読んでみてね。

さて、今日の話題は仔仔のカレンダー。
このカレンダー、一体いつ撮ったんだろうって思ってました。

みんなわかってるってか~~?!

私はわからなくってさ、色々調べてわかったもんね。

あのね、今年5月終わりから、6月始めに来日していたでしょ?
あの時だったんだよ~~ん。
5月の終わりのファンミの前に、仔仔がVICに出てきましたよね。
そのときに、写真撮影があるよって仔仔が話してますよねえ。

そして、ファンミが終わった後に、VICで動画が上がりました。
その動画の中で、着ている衣装が今回のカレンダーの衣装だったのじゃ~~。
つまり、カレンダーの撮影はファンミ後すぐ、っちゅうことなんだ!

で、このカレンダー撮影のすぐ後にひげ仔仔になるんだな。
なんだか全然イメージが違う。
(@A@)ヴィックリ!だよねえ。



メリークリスマス!

2008年12月25日 00時23分19秒 | F4と仔仔

みなさん、良いクリスマスをお過ごしですか~~?
うちは財政難のため、ケーキはスポンジ買って手作り、
ピザとチキンと、アボカドととんぶりの前菜?と、たらことポテトのサラダで
クリスマスしました~。

ケーキの飾りつけは娘2人~。
あ~じゃないのこ~じゃないの言いながら二人で楽しそうにやりましたよう~。

で、予算は縮小したのに、食べ過ぎて胃袋は拡大200%なmidoriです。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

仔仔のお部屋「F4コンサート」コーナーを喜んでもらえたみたいで良かったです~。
で、keikoさんのコメントをヒントにして、
ちょっとまたページをいじってみました。
びっくりしたかなぁ??

>keikoさん
>あみんさん
>yaoさん
F4コンサートについての迷の気持ち、F4はどれだけわかってくれてるのかなって思うの。
でも、いくら言葉を尽くしてもこれは迷じゃなければわからないよね。
さびしいです~。涙

>mioさん
おお~~!
息子さんのジャージ!
うちにも兄ちゃんのジャージはいっぱいあるが、絶対に貸してくれないと思う~。
きっと着たら、
「伸びちまうじゃねえか!」とか怒られそうじゃ~~。爆

>あつこさん
参戦ありがとうございます~(笑)
VISTA、私は全然わからないんですけど、
XPからVISTAに移った友達はΣ(|li゜Д゜ノ)ノゲロゲロって言ってますねえ。

えっと、だからお返事になるかわかりませんが、
動画保存についての一般的なお答えを~~。

youtube、tudouなどもろもろの動画をダウンロードするのに、私は「orbit」と言うソフトを使ってます。
他にも色々方法はあるのですが、
「早い、安い(タダ)簡単」と3拍子揃っているのでらくちんです。
「orbit」については、検索して調べてね。

そして、ダウンロードした動画は「flv」という方式の動画になってます。
これを見るのには専用のテレビ画面みたいなソフト(flv動画プレイヤー)が必要です。
「FLVP」とか、「GOM PLAYER」とかがあります。

で、本題のCDに書き込みする方法ですが、う~~む。
私はPC付属のCDライターを使っているので、まったくわからないわ~~。

でね、
CDRじゃなくって、USBメモリに保存という手もありますよう~。
この方が保存も簡単。
何より大容量で安い。
いかがでしょうか?

>まにさん
ひゃあああ~~~~!!
それそれ!
本当はそれが先に欲しかったんです!
でもネットで探しても無くって・・・
いいな~~。

>TOSHIさん
おお、青ですね。
もちろんいいですよう~~。
なんしかアディダスさんで、ここのところベロアジャージが売れ出したって話になってるかもですよねえ。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

>たまちゃん
ほれ、チーム仔仔で出かけるときには、
旦那さんのものを借りなさ~~い。爆

>zaijieさん
初めまして!
こちらこそよろしくお願いします!
やっぱり仔仔は笑顔がいいですよねえ。
もっと肩の力を抜いて、いっぱい今を楽しんでくれたらいいなって思うんですよう~。

>MUUCHANさん
>あやちんさん
>ファンママさん
>junkoちん
>よしみん
>えみちゃん
あの絵は、ソフトがいいんです~。
「にじみ」とか使えて、ごまかしがすごくいいんですよう~。
でも、褒めてくれてウレシイです~~(//∇//)
(^人^)謝謝♪

>KYO仔ちゃん
VICでもありがとね~~。謝謝♪(*'-^)-☆

>lou-tanさん
切なすぎです~~涙


ぎりぎりセーフ!

2008年12月23日 23時58分36秒 | F4と仔仔

セーフ!!
クリスマスに間に合った~~~!
みなさんにクリスマスのプレゼント。
仔仔のお部屋を更新しました!
「F4コンサート」のページを作りましたよう~。

仔仔のお部屋

そうそう、VICで「仔仔社長にいいたいこと」に、
クリスマスメッセージトピが上がってますからね~~。
トピ主さん、☆辛苦了~(*´・∀`)人(´∀・`*)☆

それでは皆様、聖誕快楽!!


↓ゆたこ作

追加

 

 


チーム仔仔

2008年12月22日 23時05分07秒 | F4と仔仔

えへへへ~~
たまちゃんの旦那とおソロだけど、買っちゃった~~(笑)



あのんちゃんも買って、
仔仔、たまちゃんの旦那、あのんちゃん、私でチーム仔仔!爆!!

「何?チーム仔仔?なんだそりゃ」

兄ちゃん迷さんは、あのアバクロのパーカー?を買っていらっしゃる方が多いらしくって、
これまた「チーム阿旭」ですよねえ。

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

まったく暮れに来て、貧窮しているって言うのに、
私ってば何買ってんだか~~(笑)

そうそう、ぞうさんで仔仔のカレンダーがまた発売されています~。
やっぱり欲しい!という方はお早めに~~。

ところで、仔仔は上海入りしたんですが、
ファンビンビンちゃんは、まだ昨日は映画?かな?の撮影で北京らしい。
(詳しくはわからないので、あくまで「らしい」ね)
仔仔がせっかく上海に渡ったんだし、早く上海に来て、さっさと撮影始めたらいいのになぁ~~。
だから、もしかして、仔仔は衣装合わせとか台本読みとかやっているのかもね~~。

でもって、モトカノも、大陸みたいなんで、ドキドキしちゃったんだけど、モトカノは北京みたい~~~。
ほっ(〃´o`)=3 (笑)


徒然Midoriについて

ここは私設応援サイトで、掲載された画像・情報等についてはF4の応援を目的とし、著作権・肖像権の侵害を目的とした物ではありません 不適切な掲載がありましたら碧宛に御連絡下さい 早急に対処いたします