徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

PHOTO

広州イベント

2009年05月31日 23時41分35秒 | F4と仔仔

30日は広州イベントでしたねえ。
大陸でも痞子英雄は放送されるのね。
あう~~
なんで日本での放送が決まらないの~~。(≧ε≦o)

で、広州でのイベントの画像が色々上がってきているけど、
なんしか私的にはう~~む?な感じ(上から目線~
Abloomみたあとだからか?(笑)
でもその中でもこの3枚はカワイ━━☆゜+.(*゜∀゜*)゜+.☆ ━━イッ!!~。


特に一番下の迷さんがとってくれた写真はすごくいい!
仔仔の目がすごくいきいきしてるよね
GOOD!な写真を撮ってくれた迷さんに感謝!!!!

迷が写真を撮ると、どうしても手が震えちゃったり(気持ちはわかる~~)して、
うまく取れなかったりするんだけど、
ばっちり撮れたときの写真って、もうそりゃあ迷ツボちゃんとわかっているから、
いい写真が多いのよねえ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

私も仔仔を何百枚も写真に撮ってみたいなあ。
笑っていたり、すましていたり、変顔していたり、アヒル口していたり、
投げキッスしていたり、照れていたり、目をつぶっていたり、
ウィンクしていたりしているのを自分で撮りたいなあ。
写真を撮る腕はないけどさ。
迷のツボ写真を撮る自信はあるんだけどなあ
うははは

そうそう
仔仔のファンミまで1ヶ月を切りましたね!!!!

私の仔仔のファンミまでの予定としては、
美容院にいくこと!
新しいファンデーションを買うこと!
ミュールを買うこと!
それから仔仔へのお誕生日カードを作ること!
などなど考えています~~。
仕事場でこんなことを話したら、またまた呆れられましたですぅ。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

まあね。
仔仔に逢えるって言っても、私が一方的に見つめるだけになるだろうから、
こんなに張り切っても仕方ないんだけどさ~~。
でも、やっぱり少しでもこぎれいな迷でいたいじゃん~~。
ああ、見た目はおばちゃんでも、乙女な私だわ~~
うははは~


Abloom -追記あり-

2009年05月30日 14時58分05秒 | F4と仔仔

買った~!

久々に雑誌買った~!

顔がにやける~

とろける~

かわいいかわいい

かわいい~

買わない人も立ち読みに行く事必須!

あう~

しんふ~

-追記-

いやあ、Abloomの仔仔がなんだか本当にもうかわいくってかわいくて!
どうしようかと思っちゃいました。
特にあのベッドで寝転がっているところと、目をつぶっている仔仔は、

(/-\)いやーんもう~~ポワン(*゜_゜*)

ってな感じになりましたですう。

ただ、欲を言うのなら、もっと仔仔のページが欲しかったわ~。
もっともっといっぱい載せて欲しかった~~。
でも、兄ちゃんも孝天もヴァネスも思いっきり載っていたしね。
ついお会計にむかってしまったもんね。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

今日は広州でのファンミですよね。
またまた32を着ている仔仔の画像があがっていました。
まったくどこに行くのもあれだよねえ。
もう、仔仔ってばおもしろすぎ~~。


模様替えしました

2009年05月30日 00時06分36秒 | F4と仔仔

今日はのんびり~ブログを色々いじっていました!
だいぶ様子が変わったのでびっくりしたかな~。

ほらヴァネスがさ、一言ブログってやっているじゃん。
そんなようなの取り入れたりしたいかなぁとか思ってさ。
今までのだと、そういうのが入れられなかったんだよね。
ち~。
自分で好きな背景とか選んだり、文字の色選んだりするの楽しいんだけどなあ。
まあ、仕方ないか。

えー。では、ちょっとだけリニューアルしたのでブログをご紹介。
まず左側。
文字サイズ変更」今までのように大きな文字で見ることを選べます。
メッセージ」簡単に私にメッセージが送れるようにしました~。
Midoriのひとこと」ヴァネスの真似っ仔~~(笑)
記事の一番上
Tweet~Tweet~! 」まあつれづれにぴよぴよと。

そして~~!!
掲示板もつくったの~。
えへへへ

F4大好き
http://home.goo.ne.jp/community/4678

どうも米返しって苦手でねえ(≧ε≦o)
掲示板だったら簡単にすぐお返事しやすいかなぁなんて思ったりして~~。
気軽に掲示板に書いてくれたらうれしいです~。

VANNESS 1st シングル『Only』プレミアム・リリースイベント
http://www.asian-hana.com/2009/05/vanness-1st-only.html

オフ会について~。
えー基本ここにコメントいただいている方なんですけど、
コメントいただいている方のお友だちならご一緒にどうぞ~。
で、あのんちゃんのところっていうのは、
「あのんちゃんにメールしてね。」って事ですよ~~。
再度お知らせしますね。
29日1部始まる前のオフ会にご参加の方は、
あのんちゃんにメールしてくださいね。
あのんちゃんのメールはこちらです~。
anon-zaizai@live.jp

久々米返し~

>あつこさん
お誕生日企画、自分で記事にしておいて、なんと忘れてしまった私。
もうもうガックリでしたよう~~泣

>みらいさん
でもでも。どうしたの~~。
何か困ったことがあるのー?

>まき仔さん
あう~~
東京に参加しないのねえ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
お会いしたかったのに~~。
非常に残念!!
でも代わりにあのんちゃんとまき仔さん、逢えるかなあ。

>ち~さん
お気遣い(^人^)謝謝♪
大丈夫ですよ~~ん。
そんなプレッシャーとかないですから~~
えへへへ

>ななまりんさん
大阪なんですねえ。
残念。
大阪ではるるちゃんがオフ会やるみたいだから、
そっちに参加するかな?
多分あのんちゃんは参加するんじゃないのかー??

>MARINさん
1部前のオフ会、先約ありさんが多いみたい~~。
うーん。
残念だわ~。
1部と2部の間でお会いできればいいんだけど~~。
でも目印とかちょっと恥ずかしいわ~(/-\)いやーん
それに私、人見知りかもだし~~。
どうしましょう~~(≧ε≦o)

>keikoさん
そうそう
待っている間が「華」よね。
F4コンもそうだったなあ。
ここしばらくは貧窮生活の私。
とても台湾まで行かれないから、せめてファンミのあともう一回は来日して欲しいですう。

>いくちんさん
「きれいな仔仔」楽しみにしてね。
あのね。
カメラや双眼鏡を通して見る仔仔と、本物の仔仔は違うのよ。
これはなんだろうって思うんだけどねえ。
もうもう、圧倒的な美しさだもん。
とろけるようなかわいさだもん。
めいっぱい期待しても裏切らないからねえ。
ぐふふ

>のんのんさん
黄色Tは買ってないわ~~。
だって、5000円…
せめて水色とかだったり、ピンクとかだったりしたら良かったのになあ。

チーム仔仔、買ったのねえ。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
でも、あれ以来仔仔ってば着てくれないよね。
ちっ!

そんでね。
やっぱり仔仔がいることで毎日がより楽しいよね。
人生楽しくしてくれる仔仔に乾杯だーっ!

それからそれから
私も細田君好きなの~。
(*^∇^*)♫ ♫♬♪♫ うふふん
闘茶の試写会でのお茶目な細田クン見て以来、密かに応援してるんだー。

>しろくまさん
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪
ぜひ都合がついたらいらしてください!
お待ちしております!

>mioさん
仔仔の出る康熙來了~華流スターショー はまだまだ先なのか~~?
わからねえ~~
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000000908.html

そんでもってさ、今私は全然車を運転していないのよう。
電車で通勤しているんだ~。
で、その電車も一駅乗るだけなんで、まったく音楽を聴いている時間が少なくなっちゃった~~。

>めぐさん
そうそう
仔仔の声ってさ、ヘッドホンとかイヤホン(って言うのか今でも?)とかで聞くとさ、
ゾクゾクきちゃうよねえ。
もうなんつうか┣¨キ(*→ܫ←*)┣¨キ

>ひまちゃん
小泉さんのところはどうも長男しか顔が浮かばない~~。
長男、いい男なんだも~~ん。
うしししs


どんだけー

2009年05月29日 00時02分49秒 | F4と仔仔

ひいいいいい──Σ(∀゜ノ)ノ──ッ!

忘れてた!
仔仔のお誕生日のトピの締め切り、今日の23時までだったんじゃんか~~
ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!!

ってか、30日までだって勘違いしていたし・・・
(T.T)しくしく

仕方ねえ。
こうなったらファンミのときに何かカードでも送ろうっと。
ああ、ショック…

そんでもって忘れていたといえば、
自分で「忘れてないもんね」なんてブログに書いておきながら、
「華流ファンタメ」録画するの忘れていたもんね。
ガックシ。
ああ、とことん駄目な私ーーっ!

今日はお休みだったのにい(≧ε≦o)

うーむ。
今日は一日何をしていたんだ?

子供たちを送り出した後、午前中は寝てたな。爆
午後からはネットでお買い物してた。
(ああ、便利な世の中よね。
IYさんでお買い物が家にいて出来るんだもん)
で、ウォークマン聞きながらごちゃごちゃと家のことをして、夕飯の支度。
今日はしゅうまいとレバニラ炒めと、中華わかめスープ。
テーマは中華食堂メニュー(笑)
やっぱり手作りのシュウマイはおいしいねえ(自画自賛、えへへ)
作ったら安いしね。うははは

そうそう
家事しながら久々に仔仔の歌を聴いて思ったんだよ。
「ああ、やっぱり仔仔の声はいい。ぞくぞくきちゃう~~。」ってさ。

あの「我不是F4」のCDさ、ほとんど聞いてなかったんだよね。
なんしか動画のほうばかりで聞いちゃっていたから、真剣に聞いていなかったって感じ。
あらためて久々に聞くといいなあ。
しばらくはマイブームになりそうじゃ~。

そういえば、仔仔ってsonyさんとの契約終わったんだよね。
次の契約はしないのかな。
もうCD出してくれないのかしら。

仔仔の声、すごーくいいし、これからも俳優と歌手と二本立てで
やっていって欲しいんだけどなあ。

って、全然CD聞いていなかったお前に言われたくない、って言われそう~~。
うははは(笑ってごまかす)

えー、それからね。
色々ネットを巡っていましたら、ご紹介したいところが~~。

台湾に行ってまいりました!・・・その2
http://cafeasia.tea-nifty.com/web_popasia/2009/05/2-5f53.html

痞子英雄の日本での放送、ぜがひともお願いしたい。
話をしているのなら、是非まとめていただきたい。
ほんと、懇願だよー。

そんでもって、プラジャ・ワークスの「DVD」!
どんなのなんだ??
行かれる方はこちら↓ですから、是非行ってどんなのだったか教えて~~。

関谷元子のワンダーランドアジア 6月6日(土)開催!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2009/04/post-049f.html

あ!
そうそう。
前回の記事でお話した待ち受け、作りました~~。
仔仔のお部屋」のphotoのコーナーへどうぞ~。

↓今日のもカワイ━━☆゜+.(*゜∀゜*)゜+.☆ ━━イッ!!
ぜひクリックしてでかくして見てね。


早く逢いたい

2009年05月26日 23時58分14秒 | F4と仔仔

今日は仕事場で、

「ああー、早く仔仔に逢いたい!!」

って叫んでいました。
そして、仕事場の仲間とか店長とかに
「仔仔って本当にきれいなんだよう~
みんなに見せてあげたい。
もしここに今、仔仔が現れたらみんなポワン(*゜_゜*)ってなっちゃうから~~。」
などとほざいていました。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

しかし!
「へー、そう」と、適当に相槌をうたれ、
相手にされなかったのがクヤシス~~。(笑)

呉建豪(ヴァネス・ウー)、日本盤シングルリリース記念イベント開催!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2009/05/post-b3bd.html

そんでもって、ああ~~
ヴァネスってば帰っちゃったのね。
いつまでもいて欲しかったのに~~。
日本のテレビ番組にいっぱい出て欲しかったのに~~(≧ε≦o)

F4ケンが新ドラマ「桃花妹妹」出演、噂の極秘入籍は否定―台湾
http://www.recordchina.co.jp/group/g31673.html

韓国版『花より男子』 ジェリーの方がハンサム?
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=290525213

う~んもう。くねくね。
孝天ってばなんてかわいいことを言うんじゃ。
そりゃさ、どっちがどうとかそう言うのって
好き嫌いもあるし、甲乙つけるもんじゃないけどさ。
でも、なんつうか、孝天の気持ちがかわいいじゃないの。
なんか孝天に(*^・^)朱~☆ってしたくなったわ~。

そうそう
パーマの孝天ってさ、女の人みたいじゃない?
いやあF4のなかで一番のオトコマエさんなのに、
ちょっと髪型が柔らかい感じになっただけで、
女の人に見えるってやっぱり美人さんってことよねえ。

ところで今日は時間切れなんで、出来なかったけど、
沢山のかわいいきれいな仔仔が揃ったので、
近々仔仔痞子英雄待ち受けいっぱいつくっちゃお~~と。
ほほほ
またまたさらに携帯は仔仔でいっぱいになるわ~~
うききき。


徒然Midoriについて

ここは私設応援サイトで、掲載された画像・情報等についてはF4の応援を目的とし、著作権・肖像権の侵害を目的とした物ではありません 不適切な掲載がありましたら碧宛に御連絡下さい 早急に対処いたします