チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

笑い袋な私?

2013-01-13 18:29:20 | スマホ日記

ダウンを着て散歩に行く気満々のモックの横でコロリ~ン♪してるメルちゃん(笑)

メルちゃんは私が仰向けになると必ず顔に飛び乗ってきます(爆)
その時に私が笑い袋のように…
『アーッハッハッハッハ(^○^)キャーッハッハッハッ(≧∀≦)』と笑うと、なぜか私の鎖骨に顔をスリスリしながら大はしゃぎします(ナゼ?)
とにかく楽しいらしい(笑)
笑う角には福来たる…じゃなく、
笑う顔にはメル来たる…なのです(笑)
飼い主の言葉が全て理解出来なくても、飼い主の笑顔はみんな大好きだよね☆
みんなのワンコも、みんなの笑顔で幸せいっぱいの毎日にしましょうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿