チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

乳歯

2009-03-01 08:30:33 | 携帯日記
今月に入ってから乳歯が抜け始め、それに並行してすごいスピードで永久歯が生え始めていますo(^-^)o
ムースの時(写真上中央)は知識も時期も分からずオモチャにつく出血が何だろうと思ったまま…結局最後の1本しか見つけられませんでした。
モックの時(写真下)はマメに場所と日付も残していました(笑)
メルシー(写真左上)は、日付をちょっとメモしているくらいですが小さな前歯も沢山見つけられました(^-^)
数日前、モックのハウスの屋根の上に白いモノが…下の奥歯でした。
私が子供の頃、上の歯は下に、下の歯は上にと、生えてくる方向に窓から投げた記憶があります。
メルシーも下の歯だったから上に投げたら屋根に乗ったんでしょうか(≧▽≦)
受け口は未だ治らずアィ~ンなメルシー(笑)
歯も顎も丈夫に育って欲しいと願うばかり(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿