チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

お守り

2009-03-01 08:52:41 | 携帯日記
アメリカかどこかの民族が昔、犬の乳歯を首に下げてお守りにすると何かで読んだ事がありました。
私が入院した時もムースが入院した時も、友達に戴いたお気に入りのぬいぐるみに私が作った首輪とリードを付け、犬用のIDカプセルにムースとモックの乳歯を1本ずつ入れて病院で見守ってもらいましたo(^-^)o
メルシーの乳歯も追加。
私が入院する日、病院に向かいながら、ぬいぐるみの名前を考えていて、同行してくれたり色々助けてもらった友達のシュナの名前もらう事にして付いた名前が、ロダン君(*^-^)b
次にロダン君が病院に付き添いするのはメルシーの避妊手術かなぁ。
あまり出番があっても困るけれど、家族みんなで居られない時には家で待つ家族の想いを首から下げて見守ってくれる優しい男(笑)ロダン君('-^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿