チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

模様替え

2010-06-29 00:55:33 | 携帯日記
暑い時期に入ったら敷いてあげようとストックしてあったムースのお部屋用の絨毯(と呼んでいるタオル)
ブルーが夏っぽいでしょ?(^w^)

シュナキューピー、ムースと私で1個ずつ使うつもりが…2個ともムーちゃんのお部屋に…(^_^;)
そのうちどっちか1個、私にくれないかしらぁ、ムーちゃん(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュナキユーピー (mura坊)
2010-06-29 08:40:35
こないだ きゃすママがシュナキユーピーあるらしいよ(*⌒▽⌒*)といってた
これねー(*≧m≦*)可愛い
ムーちゃんお部屋夏ね♪
朱菜部屋も夏にしようかなぁ…
あっ~(^-^)vひまわり
一応夏かなぁ…(笑)
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-06-29 12:29:42
シュナキューピー、2個並べたら可愛くてさぁ~、しばらくムーちゃんに♪

お部屋の夏仕様、いつも淡い色の絨毯だったから、かなり雰囲気が変わった気がします(o^∀^o)
朱菜ちゃんのお部屋もヒマワリで夏気分だね(^O^)
返信する
涼しげ~♪ (ちぃ)
2010-06-30 21:11:21
ミッフィーちゃんの絨毯のお色、
とっても爽やかで涼しげに見えるわ~ん♪
イチゴいっぱいで、ムーちゃん喜んでるね^^

シュナキューピー、私はハイハイしてる方を
携帯につけました!
可愛いよねー
返信する
ちぃさんへ♪ (みどり)
2010-06-30 22:23:48
お供えのお礼のタオルと一緒に買ったのをず~っとしまってあったの(^O^)
ちなみに絨毯の替えは7~8枚あるのよ(^m^)

キューピーね、ホントに可愛い( ̄∀ ̄)アリガトね~(o^∀^o)
シュナキューピーの下のサンタムースも可愛いでしょ?(^m^)
返信する

コメントを投稿