チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

クローン(^m^)

2012-03-20 20:08:32 | みどり
16日、関西に住む【みどりちゃん】からサプライズな荷物が届いた♪
 


ウマウマ探知犬はダンボールを開ける前から
『ウマウマだ!』
と探知する(笑)

可愛い箱が出てきて
『間違いない!ウマウマだ!』更に反応する(笑)

フタを開けたが全貌が分からないくらい詰まってるっっっ(◎o◎)

中身はマロンパウンド・チョコ&ラズベリーパウンド・オレンジパウンド・和三盆スノーボール・いかなごのくぎ煮。

ムーちゃんにご報告とお供え♪



メルシーのテーマカラーのオレンジを意識した?オレンジが鮮やか♪
シールには【MIDORI】
たまたま家にあったらしい。
なぜなら…名前が同じだから(≧∇≦)

彼女はネットで偶然出逢えた数少ないシュナ飼いではないお友達のミドリちゃん♪
可愛いニャンコがいて、お菓子作りが好きで、誕生日が近くて、ミドリちゃんなのに赤が大好きで(^m^)、不思議と自然と気が合ったり分かり合ったり、不思議と同じ事を思ったり行動したりするので【クローン】と呼んでいます(≧∇≦)


沢山の手作りスイーツ、どれも主役級のウマさですが、本当のメインは

いかなごのくぎ煮。
ミドリちゃんが住む地方では、この時期有名なご当地モノ♪
一昨年初めて送ってくれて、去年は…震災で荷物の輸送が不安定だった為、見送りとなり…今年また送ってくれたのぉ~(*^o^*)
しかもミドリちゃん手作り♪
しかも風味付けは各家庭で個性があるらしく、一昨年とっても気に入ったオレンジ風味を作ってくれました(o^∀^o)
…ウマウマ( ̄∀ ̄)
毎日お弁当に入れさせてもらってます♪

クローンが作る味は、どれも私の好みの味なのだっっっ(≧∇≦)

そして心温まるお手紙も♪

個人情報の為、名前はカタカナで(^m^)

クローンが幸せなら私も幸せ♪
クローンが笑顔になれば私も笑顔になれる気がする(笑)

遠く離れているけれど、お互いの幸せの為に、お互い頑張ったり楽しんだりしようね(爆)

ありがとう、私のクローン(@^▽^@)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジパウンドは… (みどりにゃあ~♪)
2012-03-22 18:36:59
勿論!!メルちゃん意識で(笑)
でも、オレンジ味とその見た目が個人的にも好き(*≧∀≦*)

そうそう!!ご当地物~ちょっと訂正^^;ほんとの産地は兵庫県なんですよ~(//∇//)ただ、こっちにも毎日生のイカナゴが魚屋さんに並ぶんやけど…産地は『大阪』って書いてあって(゜ロ゜)で…京都人が作って…
ん~(>_<)どこのかわからんくなる(笑)
返信する
みどりにゃあ~ん♪ (みどり)
2012-03-23 05:09:50
あ…使ってはならない顔文字で文章切れてる(笑)

オレンジね、やっぱり意識した?
オレンジはメルシーの大切なカラーだからパウンドは見た目も味も元気になれたよ~(^O^)
アリガトね♪


ご当地ね、大丈夫だよ~(^m^)
ちゃんと正しくは兵庫なのは覚えてるんだけど、ざっくり説明してます(笑)
兵庫では、この時期スーパーで『いっかなご~♪』って歌が流れるって、昔、県民ショーで見たよ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿