チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

打ち上げ?

2010-05-05 02:50:52 | 携帯日記
ペットワン博が終わった後、mura坊さん宅に呼んでいただき、ご馳走を沢山用意してもらい、久し振りに大勢の飼い主とワンちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
◆参加メンバー◆
すみれ&に~な(朱菜パパ・mura坊さん)
Casper&CJ.(きゃすちんママ)
うーろん&まるご(パパ・Chihiroさん)
バンビ(はなこママ)
ラッキー&ミュウ(ミュウパパ・ラッキーママ)
モック&メルシー(みどり)
え~っと…11匹と9人?
誰か書き忘れてないだろうか?(笑)ってくらいの数(≧∇≦)

いつも可愛い写真を撮らせてくれる、まるご。
そう言えば…なぜか、まるごの写真って動いていてもブレない(笑)
バンビちゃんは飼い主も撮るのが難しいほど写真嫌いらしく(笑)キレイな横顔を撮らせていただいた(^m^)



プードルに続いて年長組?
mura坊さん宅では、いつもマイペースに寝ている事が多いCasper。
今日は珍しく起きてる時間が長かったかも(^m^)

そして久し振りに会ったうーろん(^O^)
ちょっと足腰は弱ってきたみたいだけど、基本的な動きは、どっから見ても、やっぱり私の大好きなうーろんでした(^w^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura)
2010-05-05 20:25:01
久しぶりにうーろん バンビちゃん はなこママにも逢えて楽しかったね
いつも酔っ払い達のお付き合いありがとうね
ケーキはワン達に大好評だったですね
私も一口食べたかったなぁ…
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-05-05 21:15:03
(笑)
みんなお酒強いから気にした事ないわ~(≧∇≦)
ああやって集まって、みんながくつろげる空間を作ってくれるmura坊家に感謝感謝です(o^∀^o)

…あれ?mura坊さん、ケーキ味見できなかったの?
朱菜ちゃんのお供えもモックが盗んじゃったしね(^_^;)
返信する

コメントを投稿