チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

窓。

2012-04-27 08:45:09 | スマホ日記

逆光で分かりにくいですが、窓に目隠しシートを貼りました。
(2匹はハウスで食事中)

レースカーテンを開けると、こんな感じ。
(2匹は食べ終えたらしい)

モックが出窓に前足を乗せても今までのように歩道を歩く人は見えません。

留守番中は、あまり吠えてる声を聞かないそうですが、少しでも落ち着いて過ごしてもらいたいのよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura 坊)
2012-04-27 11:33:14
モックはいつもその窓から覗きながら、みどりさんの帰り待ってるのね
目隠しお家なのね(^-^)可愛い
出窓には写真がたくさん素敵な写真並んでるぅ…
モック今日も窓から警備、泥棒さん来ないように宜しくね(笑)



返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2012-04-27 13:00:27
留守番中より私がいる時の警備の方が厳しいみたいなんだけどね(笑)
私の帰りは車の音とシャッターを開ける音で気付くみたい。
両親がシャッターを開閉しても吠えないらしいよ(笑)
ま、理由はどうあれ、家にいる時は、のんびりして欲しいね(^-^)
写真ね、沢山あるけどmura坊家より少ないよ(≧∀≦)
返信する
Unknown (もか王)
2012-04-28 07:56:09
グッドアイデアですね。
いつもきれいにして、気持ちのいいお家ですねぇ~。
返信する
もか王さんへ♪ (みどり)
2012-04-28 19:27:37
え~?いつもキレイにしてる家に写ってますかぁ!?(≧∀≦)
なるべくキレイにしてる場所しか写り込まないようにはしてるけど(爆)
我が家は、私より長い時間を過ごす2匹の【犬小屋】なので、少しでも快適に、そして、これから老犬になっても動きやすい配置などは考えてます♪
返信する

コメントを投稿