チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

のびのびぃ~~~。

2011-07-15 21:03:34 | 携帯日記
このポーズ、今までずっと寝る時に布団の中だけしかしなかったんだけど、2才の今になって布団の中じゃなくてもノビノビし始めて、やっと写真が撮れた(笑)
ちなみにモックは3才までは、いつでもどこでもこのポーズで寝ていたのに、今のアパートに引っ越して来てからは一切しなくなった…。
引っ越し前にあったソファーがなくなったからかなぁ(^_^;)

今日もモックは張り切ってお手伝い(お邪魔)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2011-07-16 19:44:27
あは~ メルちゃん
  すご~~~ぉぉぉぉぉぉぉく~
 のびのびネ。 したも。 
気持ち良さそう~~(∩_∩)
返信する
minpさんへ♪ (みどり)
2011-07-17 08:44:02
すごぉ~く胴長だから、すごぉ~くノビノビな感じでしょ?(^m^)
あ、ミンちゃんに刺激されて、私もクロワッサン買ってきたよ(≧∇≦)
デカくてビックリ(笑)
返信する

コメントを投稿