チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

イイ天気♪

2012-03-04 23:29:11 | 携帯日記
今日は遅番なので遅めの朝んぽ♪

久し振りに伸び伸びリードの定番コースに行こうと思ったら先日の大雪で道がなくてモックが拒否(笑)
違うコースで少し長めに走って帰宅。

日差したっぷりな遅めの朝。
このまま静かに寝かせてあげたいけれど『お仕事行ってきますね♪』と、いつもの言葉を掛けるとコング待ち(^m^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週は初の勉強会?や初の会議もあったり、今日は何だか職場全体が色々と慌ただしく、今日は初の事故報告書の提出(^_^;)
私のミスではなく一番先に対応に駆けつけた発見者だったので…。
その事自体で怪我をされる事はなかったのだけれど…最近、体調を崩されていたり今まで以上に見守りが必要な方が多くて職員はオーバーワークが続き、かなりお疲れな様子を多く見掛けます…。
入社してちょうど2ヶ月の私ですが、新しい仕事、手際良く進められない仕事、アドバイスが必要な仕事がまだまだ沢山あります。
自分がスムーズに仕事をする事で少しでも先輩達に余裕を与えられるように、もっと頑張らなきゃねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿