チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

初転び(T▽T)

2012-02-10 22:43:34 | みどり
兄からのお土産、なっとうスナック梅味。
兄が茨城勤務だった時は、よく買ってきてもらってた私の超お気に入り( ̄∀ ̄)
どこかでゲットしてきてくれた(笑)
中身や食感は、うまか棒。
梅味がしっかり付いていて、噛むと納豆のヌメりがあるの(爆)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さっき夜の散歩で街灯のないツルツル凸凹道で『ヤバいな~』と思いつつ、いつものように走り出した瞬間…転倒(T▽T)
当たり前な結果(-_-#)
アザは出来たけど、それだけで済んで良かったよね(^_^;)
実家の隣りのオジサンも先日手首を骨折したって言うし…年齢関係なく危険よね。
気をつけま~す(´▽`)

とは言え散歩は年中走るけどε=ε=┏( ・_・)┛
冬は昼夜問わず危ないからね。
皆さんも気をつけて~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか王)
2012-02-11 05:36:07
かじると納豆の粘りが出るなんて、リアル~~。
転んじゃったんですね。
年齢に関係なく、うちどころが悪いと骨折しちゃうので気をつけてねぇ~~。
このところつるつる道路の威力が半端ないですねぇ~。
杖がほしいもか王です。
返信する
もか王さんへ♪ (みどり)
2012-02-11 21:47:56
梅干しは好んで食べないですが梅味のスナック系とか梅茶漬けとかは大好きなのですぅ( ̄∀ ̄)
>つるつる道路の威力が半端ない

そうそう、マジでハンパない(┳◇┳)
返信する

コメントを投稿