チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

もうすぐ…。

2012-04-25 23:12:01 | スマホ日記

相変わらずシーツの下まで、もぐもぐ潜って寝てる事があるメルちゃんですが(爆)
最近は、ストーブを点けない日もあるくらい暖かくなってきましたね♪

春の到来と共に私には新たな勤務が始まります。
人生初の(大袈裟?)夜勤!
今月末から始まり、来月は5回。
月の半分以上を遅番→遅番→夜勤→2連休を繰り返すシフト。

2匹は大丈夫?と心配しつつ、早番遅番も出勤前の生活リズムを統一する事で問題なく過ごせているので、留守番時間は長くなるけれど頑張ってもらいます!(^^)!
休みは前職に比べたら、しっかりたっぷりあるので、2匹も一緒に時差ボケしながら休日は楽しんで過ごしたいと思ってます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿