新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

下流へ!

2007年06月28日 | 本流
新潟に行き、草刈りをしなければなりません。

途中で少しだけ道草です。



かなりいい感じ・・・。

朝10時で、水温20度!!


すぐにニジマスが釣れました。






その後しばらくしたところで、偶然にも黄色い帽子のm山さんが同じポイントにいらっしゃいました。

しばらく2人でプールをつついてみました。


プールから流れ出る瀬の中で、幅の広いヤマメが出ました。



サイズはそこそこですが、きれいな魚でした。





私のロッドを試し投げする、m山さんです。



やばい、草刈りに行かねば!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿