新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

リールの数々

2004年11月22日 | その他諸々
今日は群馬にて、管釣りの大会。

夜、思いついたようにいつも車で持ち運んでいるリールを広げてみました。
道楽と仕事を兼ねてため込んでいましたが、30ヶほどになっています。
1ヶ2万円平均で購入しても、60万円也~~という感じですね。

今年はほとんどまともにバス釣りしなかったので、最近のメインは渓流用にコンクエストですな。
今後、PIXYやEONのスプールを作って、最前線で使ってみたいものだ。

PIXYは重量がすごく軽いので、ライトタックルで感度が良さそうですね。
EONはドラグ性能がすごく良さそうなので、本流でのやりとりで重宝しそう。

しかしまあ、たまりにたまったもんだ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (もみあげ)
2004-11-22 23:54:26
今後とも頑張って集めて下さい
返信する
ご用心 (せんせ)
2004-11-24 09:45:21
最近うちの近くで釣り人を狙った?車上荒らしがでてます。ま、100何十キロも離れてますが、ご注意してね!
返信する

コメントを投稿