新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

最近・・・

2008年05月12日 | 釣り具
このところ、川にはほとんど出ておりません・・・

先日、工作機械を買ってしまい、いじって楽しんでいます。
まだまだ使いこなせていませんが、だいぶなれてきました。
夜遅くまでいじっているので、朝起きれません。



こんな形をしています。

本体は、幅1m弱、奥行きも1m弱、高さ1.5mくらいの小さな箱みたいなものです。
丸いものを削って作ります。




こんな感じのものです。



どうやら、川は感じがいいようなので、心を入れ替えて早起きしようと思います。
(ということは、夜なべが出来ないなぁ・・・・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (望月)
2008-05-12 21:07:16
ついに買いましたか!?
特注スプールも作れますね?(笑)
返信する
さあ (せんせ)
2008-05-13 23:55:42
海調子いいですよ!
代わりに家庭不和ですわ
返信する
Unknown (まる)
2008-05-14 09:39:03
先日は有難うございました。
おかげであれからトラブルなし!絶好調です。
返信する
おやおや (しの)
2008-05-15 11:52:34
今日もゼロ災で行こう!ヨシ
返信する
もちろん (釣具屋工作員)
2008-05-17 08:48:30
望月 様

ご無沙汰しております。
いろいろな釣りにはまっているようですね!!
ブログもよく拝見しております。

特注も、出来るだけ対応したいですね!
せっかく作れるので。
返信する

コメントを投稿