新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

またまた来たぞ!!

2005年03月21日 | 渓流
拡大した図です。
こんな感じのヤマメ。

そしてそのあとも、ひったくるようにガツンと着たが、のらず・・・・。
何だかすごく調子の良いルアーかもしれない!!
周ちゃんありがとう!
一揃えしたくなった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (しゅうじ)
2005-03-21 21:55:25
使ってもらえて僕も嬉しいです。ただいつも言ってますが、僕の分も残しておいてください(笑)
返信する
いらっしゃいませ!! (釣具屋銀髪)
2005-03-21 21:57:49
たっぷり残しておきますので、ぜひやっつけに来て下さい。



ザンマイに弱い連中が、たむろしております・・・!
返信する

コメントを投稿