新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

そういえば・・・

2010年06月12日 | その他諸々

こんな写真もありましたので、ご紹介。


天心さんの新メニュー、海老つけ麺です。
初日の作品です。



全体像です。





麺部分、局部のアップです。





つけダレ部分、局部のアップです。






はーさん、もう食べましたか??

先日食べに行くと、すでに載っている具材は変更になっていました。





今日は、マーボー麺を食べて、汗をかいてきます。
そして夕方は、ばーべきゅうです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~ (しの)
2010-06-14 23:53:38
コチラも今日はラーメンでしたよ(きっぱり)
返信する

コメントを投稿