新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに・・・ (cony)
2005-07-11 12:56:47
花火がキレイに撮れるなんてー!



昔、花火を間近で見ることに賭けていた時期がありました。

もう、私のためにありがとうというくらい

視界いっぱいが花火

 

  





感動でしたぁ~
返信する
彩色千輪という名前ですね。 (かめちゃん)
2005-07-11 13:08:31
撮影された花火は「彩色千輪」という名前ですね。

20号玉(二尺玉)以上のものが多いようです。
返信する
はじめまして。 (ぺこ)
2005-07-11 14:25:47
トップから、きました。

花火、きれいですね~。

飼っている犬は、花火の音、キライみたいです。

返信する
Unknown (ちょこ)
2005-07-11 17:07:59
花火なんですか?!写真に撮るの上手ですね☆絵のようです♪
返信する
 (berry-kyun)
2005-07-11 20:11:31
感動しました!
返信する
はじめまして (こば)
2005-07-11 21:34:05
トップからやってきました。

花火良いっすよねぇ~

これからの時期、花火の季節になるんで、私も、「花火撮影」にチャレンジしてみたいと思います

返信する
やるね (しの)
2005-07-11 21:37:53
トップにのるなんて凄いね。

新潟市に統合されても村の祭りは別物かい?

直江津の花火は7/26だからなんとか出動してみるよ。
返信する
Unknown (ヒロコ)
2005-07-11 22:47:20
すごいこんな色んな色があるんですね~
返信する
トップから~ (ナースmimimi)
2005-07-11 23:52:40
すごいステキですネ~

こんな風に撮影できるんダァ~



大きい花火

大好きデス
返信する
ステキステキ♪ (うっちー)
2005-07-12 00:32:19
トップから画像にひかれて来ました。

うわ~って声あげちゃいました。

本当に、夜空にお花が咲いているようですね。



感動画像、どうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿