楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

女性会10周年委員会♪

2012年06月18日 23時55分55秒 | 女性会の活動

 約2週間ぶりの周年記念事業特別委員会二つほどお願いした宿題みなさんそれぞれ考えて来て下さったのでボリュ~ミ~な議事をかなりスムーズに進めることができてまた、急きょ来られなくなった方には、一任をいただきなんとか決まってきましたこれも委員はもとより、オブザーバーそして事務局の皆さんのおかげです
 DVDも先に使うものはほぼ完成演出を早々に考えて進めなくっちゃこれはちょっと楽しみな企画でワクワクしてます

 明日は、納涼会本番まであと2週間に迫ったフレッシュ委員会に顔を出しますね~


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | お魚のセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事